湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】これでも負け続ける戦いは得意でね!

タイトルはデュオ・マックスウェルの台詞より。
前回のサンダースから死神繋がりで。
乗機も含めて好きなキャラ。
Gジェネのムービーのデスサイズはかなり格好よかった記憶があります。
また、台詞の意味合いとは違ってくるけれど、勝負事は負けても楽しかったりしますよね。

で、今日は自宅でデッキ弄ったりしてました。
Chaosは助手とシェリーを。
助手はイベントをかえてみたり、キャラをネームは変えず違うものにかえてみたり。
シェリーはもふもふマニア入れたり、キャラの枚数かえたり。
色々とかえてみたけれど、どうなのかはまだいまいちわからず。

ネグザは黒緑と白緑を。
黒緑はキャラがちょっと多い気がしたので枚数調整したり、白緑はユニットを変更したり。
白緑はプロキシでウイング(EW)を使ってみたらわりと良さそうだったので、手に入ったら使ってみたいところ。

そんな感じで。
あとはPS3版のSteins;GateのOPを観たり。
買うつもりはないけれども、格好良かった。
こないだ更新してたブラウニアンモーションもまだもう少し続きそうだし、映画もあるしシュタゲはこの先も楽しみ。

まぁ、そんなところで。
でわ(^^)/

登録タグ: 雑記  ChaosTCG  ガンダムウォーネグザ  Steins;Gateデュオ・マックスウェル 

あなたはこのブログの 1158 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/03/24 22:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ヘルブランブル ニャッキィ さん [2012/03/25 10:16]
ゲルしぃなのです☆
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/03/25 11:09]
今回もOPに写ってましたね。
PSP版の比翼恋理予約しないとなぁ…。