湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】3月ショップ大会(3/19)

やけに道が混んでて間に合うか心配だったけど、間に合ったので参加してきた。

3/19(月)
カード・ブランチ本山店
3月ショップ大会(スタン構築)
参加者 7名
使用デッキ Pt.“ラボメン”清心斬魔流「漆原 るか」
先週と変わらず。

一戦目 Pt. ダイヤのエース「エイラ」 のれぢさん
瑞希と同じテキストのストパンのキャラ。
全体4上昇やエクストラ以外のキャラを寝かされたり、Ptに反射付けられたり。
そこそこいい感じに攻めれていたと思うのだけれど、先制防御&反射で負けました。
あれはどうしようもなかった。

×

二戦目 Pt. 殺人料理「姫路 瑞希」 さっきゅんさん
一戦目と同じテキストのPt。
負けない想い「吉井 明久」&「島田 美波」がぐいぐい成長してルカ子の耐久を越えられて辛い。
ぼちぼち打点通したりするも猫舌引けなかったりでイマイチ。
最後は棄権で止められて負けました。

×

賞品
"ウェディングドレス"の「小嶺 幸」

大会後は先週戦った方とフリプレ。
シェリーやルカ子、助手使って美春や梨深、シェリーと対戦。
対戦後に連絡先交換とかしようと思ってたんだけど、忘れちゃった(汗)
ストパンとはあまりやれなかったので、近い内にやってみたいところ。

そんなところで。
明日はネグザの大会かなぁ。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  大会レポ 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2012/03/19 22:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。