湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】Skype対戦記録(3/9)

という訳で、今日のSkype対戦の記録。
しもくらさんとやりました。
対戦ありがとうございました。

3/9(金)
対戦相手:しもくらさん

使用Pt 牧場育ちののほほん娘「シェリー=マイン」
シェリーに貫通を持たせる構築。
昨日載っけたのと一緒。

vs. “白陵柊”転校生は許嫁「御剣 冥夜」
ちょっと自信がなかったりするけれど、このPtだったハズ。
間違ってたらすいません(汗)
せりか登場でPt焼いて幸先の良いスタート。
しもくらさんのPtのアタックがだんだん大きくなるも、貫通が付かないのでミミロは後回しにしてマサムネ&桜と姫花&アリスを出して大雪付けてパンチ。
国を憂う者「煌武院 悠陽」やひとりでの頑張りで凌がれるも最後は記憶力ゼロで国を憂う者「煌武院 悠陽」を裏にして貫通通して勝ちました。
アリス&姫花の耐久2が思ったより辛かったので、要検討かな。

使用Pt “未来ガジェット研究所”父性愛の渇望「牧瀬 紅莉栖」
変更点はなし。
まゆりを変えようかなと思ったけれど、まだ変えてなかったり。

vs. “ラボメン”因果律のメルト「牧瀬 紅莉栖」
フェイリスにオムライス、助手に雷ネットカードでスタート。
ルカパパはすぐ引くもルカ子は一向に来ず。
しもくらさんの方はブラウンが引けないようで。
鈴羽出したりしてパンチしていく。
引いてもルカ子がこないので助手にからあげを持たせてパンチ。
返しでからあげとオムライスを飛ばされて、十面打ちフェイリスで焼かれる。
なんとか耐えて返しにからあげ付け直して猫舌打って勝ちました。
ダルの単体エクストラのお陰で勝てた。
早めに助手にからあげを付けてパンチした方がよかったかなとも思ったり。

こんな感じだったはず。
明日は本山でChaosの大会があるみたいなんで出てこようかなとか。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  Skype  雑記 

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/03/09 18:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ヘルブランブル ニャッキィ さん [2012/03/09 23:49]
正直、アリス姫花よりアリス単騎のがつよ(ry
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/03/10 00:06]
確かに…。
アタックドローもありますしね(^^;)