湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】Skype対戦記録(2/28)

という訳で、今日のSkype対戦の記録を。

2/28(火)
対戦相手:しもくらさん
しもくらさんとは初のSkype対戦。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

使用Pt “ラボメン”清心斬魔流「漆原 るか」
こないだ調整したルカ子。
初対戦だし、とりあえずこれで。

vs. 黄昏に映える美女「榊 由美子」
セットグルグルして焼いてくるPt。
料理教室が入ってグルグル度がupした気がする。
パンチしてきてくれないので焼きメタ2枚貼って膠着状態。
焼きメタ剥がされて焼かれた返しに攻めるも動物園の片隅で2回打たれて止まる。
2回目の焼きとパンチを耐えて返し貰うけれど、一枚しか起こせず負けました。
2ターン目辺りに多少無理しても攻めるべきだったような気もするなぁ。
うーん。

使用Pt 牧場育ちののほほん娘「シェリー=マイン」
特に変化はなし。
寝かしてパーンチ。

vs. “白陵柊”打ち明けた悩み「涼宮 遙」
噂の(?)君が望む永遠のPt。
是非一度戦ってみたかったのでわくわくしながら対戦。
1ターン目にPtに奇襲をセット出来たのが大きかったかな。
ミミロ引かないし、貫通でダメージ貰って3ターン目には残デッキ残り数枚。
3ターン目に全力パンチしたけれど、削りきれず負けました。
事故っていたようではあるのだけれど打点高かったなぁ。
聞いていた通り、大きくて早かった。

こんな感じだったはず。
途中で無線切れて焦った。
すいませんです。
またの対戦が楽しだなぁ(^^)
んで、トリサバあるしChaosも頑張らないとね。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG   Skype  雑記 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/02/28 17:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ xxx さん [2012/02/28 19:29]
こちらこそ、対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いしますー
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/02/28 21:07]
またよろしくです。