湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】今日のカード(2/18・19)

金曜に親知らずの抜歯をしてから調子悪くなって、死んでました・・・(^^;)

という訳で、昨日の分もあわせて公開カードについて。

まずは、コア・ファイター。

青1ロール合計1国のクイックと改装:ガンダム系持ちの0/1/1。
テキストは敵軍戦闘フェイズ3ロールでこのカードを廃棄してガンダムチップ4/1/4を出すというもの。
ガンダム系のカードはまず間違いなく増えていくと思うので、期待したいカード。
現状のカードプールでは微妙かな。

次に、砕かれたプライド。

緑1赤1ロール合計2国コマンド。
効果はダメ判に戦闘エリアにいる敵軍ユニット1枚にXダメージを与える。Xの値は、対象の防御力-1とするというもの。
4枚目のスナイパーライフル的な立ち位置のカードかな。
キャラの乗ったユニットなら反政府組織とあわせて落とすことも可能なのでいいかなと。
2国で打てるのも便利そう。

とまぁ、こんなところで。
明日のショップ大会は出られそうにないから残念だけど、金曜にはAONAが出るのでそれを楽しみにするかな。
でわ(^^)/

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  今日のカード  コア・ファイター  砕かれたプライド  雑記 

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/02/19 21:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。