湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】今日のカード(1/27)

という訳で、今日のカード。

今日のカードはAEUイナクト(デモカラー)。

緑1・赤1ロール合計3の戦闘修正3/1/3のユニット
効果はプレイされて場に出た時に1ドローとダメ判に緑1・赤1ロールで破壊されている自身を手札に戻せる。
ユニット出しても手札が減らないのが強いのはリゼルやギラ・ドーガでわかっているので、これも中々強いんじゃないかなと思ったり。
戦闘配備もあるし。
2つ目効果は少し使いにくそうですがブロッカーとして再利用したり出来るのはいいかな。

でわ(^^)/

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  今日のカード  イナクト(デモカラー)  雑記 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/01/27 16:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ ヨモギ さん [2012/01/27 20:28]
え、強すぎ…。
僕のギラズールが霞んで見えた…。

手札に戻してGにしても実質0:1で手札が増える
こいつに除去とか撃ってもらったら0:2交換…。
むしろ序盤は除去撃ってもらうためにガンガン殴りたい
(3T目は帰ってこれないから気を付けるけど)
後半は3枚目のユニットとして場に出してブロックに回せる
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/01/27 23:44]
たしかにギラ・ズールと性能だけ比べると強いですね。
他のデュアルユニットにどんなのがいるのか楽しみです。