湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】オフィ更新(1/23)

ACCEL OF NEXT AGEのカード公開がスタート。

更新内容はネグザフェスタのGTの上位入賞者のデッキリスト公開と前述のカード公開。
デッキリストは聞いていたとおり、3位の赤青以外は紫単。
決勝では白緑や茶単も居たみたいですが、上位には入れなかったみたいですね。

公開カードはマスターガンダム。

6国3ロールと言うことで、戦闘修正は大きめで、強襲持ち。
効果もキャラの乗せにくいネグザでは強いんではなかろうかと。
あとは東方先生がアンタチャブルで戦闘修正大きめだと対処しづらそうかなと思ったり。
東方先生に期待。
改装はなし。MF系列は後々のことを考えると持たせておいた方がいいと思うんだけどなぁ。
まぁ、ないものは仕方ない。

公開カードの方は毎日1枚づつ公開されていくようなので、楽しみ。
でわ(^^)/

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  オフィ更新  公開カード  マスターガンダム 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/01/23 23:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ ヨモギ さん [2012/01/24 04:56]
1位の紫単が僕の構築と似ててちょっと嬉しかったです。
ギリギリまで旧カード削って、グラフィック多くする感じですね。
鯖2枚とか精密射撃ピン積みってのも同じですね。僕的にはこのバランスが究極だと思います。
他の紫単は荒い感じしますね。パワーあるんで勝てるんでしょうけど。

赤青は僕としては要研究です
僕には扱えない感じの構築になってるんで動きとか構築論とかすごい気になります
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/01/24 09:09]
>ヨモギさん
GWフォーマットはあまり真面目に考えていない節があるので、アレですが紫単だけでも色々な構築があったので、僕個人的には参考になったかなぁとか思ったり。

赤青はエキスパンションブースターが出たらネグザフォーマットで似たような構築で組んでみたいと思います。