湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】ちょっと買いすぎたかな。

シェリー=マインのデッキを組んで余ったカードが思ったよりあるので、もう1デッキ組もうか検討中。
売ったところで大したお金にならないだろうし、デッキのレパートリーが増えるのは悪く無いかなと思うので。

組むならExtraデッキは兼用にするとして、Cのカードが少し足りないので5枚以上あるRのExtraのカードを売って、シングルで買うかな。
Ptの候補はリリアドールか猫宮アヤノ。
アリスは4枚持ってないので却下。
リリアとアヤノはどっちが面白いかなぁ。
リリアドールなら取り扱い注意付けて、猫宮アヤノなら大雪注意報!付けてって形になるのかな。

まぁ、細かいことは来週考えればいいか。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG   桃色大戦ぱいろん  雑記 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/01/20 23:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。