湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】今日の日記

今日も講義が終わった後、急ぎOTAKKY千代ヶ丘へ。
ブスタ発売したばかりだし、と思ったけれど、甘かった。
と言うわけで、プロモパック回収してブランチ本山へ。

本山まではネグザを追加購入して、デッキ制作。
青黒と緑赤、黒緑、赤青、白単、紫単の6つを制作。
ただ、各々足りないカードがある&対人で回してないので、要調整。

Chaosの大会が終わった後はちぃぼうさんとフリプレ。
ツインとの初対戦。
新しいカードの出たOSとやるのは新鮮味があって楽しい(^^)
ツインはPt候補のカードも多いので、他のPtともそのうち戦ってみたいところ。

木曜日は大須に行って、ネグザのシングル集め&BIGMAGICの大会に出る予定。
近いうち美嶋屋も一回行っておきたいところ。
今はどうなってるんかな。
とりあえず日記はこんな感じ。
後でまた書きます。
でわ(^^)/

登録タグ: 日記  ガンダムウォーネグザ  ChaosTCG  

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/12 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。