湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】昨日の日記

と言うわけで、昨日の日記。

大学終わって、大須へ。
んで、ショップ大会までシングルみたりして時間潰し。

で、参加者がいなかったのでプロモ入手して終了。
ネグザのデッキを持っていれば、BIGMAGICの大会に出られたのだけど、持っていなかったので、本山へ行ってみる。

本山では、のれぢさんたちが遊戯王の調整(?)をしていたので、パックを買ったり買取りをお願いしたり。
買取りは2000円くらいになりました。

そのあとはさっきゅんさん、ちぃぼうさんとフリプレ。
こちらは、オカリンとルカ子を使ってみたり。
オカリンは焼きメタや3減があるとやっぱり辛い。
4℃さんは少し使いにくいけど、続投かな。
芋煮会は別のカードに変える予定。
ルカ子はまぁ、猫舌を引けなかったのが辛かった。
ケータイは温存するべきだったんかなぁ。
ボトムパートナーしゃなかったら、返しで負けてたし。

そんなところ。
今からタイムシフトしておいた武士生観ます。
ツインは買わないけど、どんなカードがあるか気になるし。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG   日記 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/09 08:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。