湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】Skype対戦記録(11/26)

OTAKKYでスリーブ回収してきました。
早速ルカ子とオカリンのデッキにスリーブを装着。
で、オカリンのデッキで紅莉栖が一枚足らなかったので、ブランチ本山で購入。
オカリンは相変わらず調整中だけど、焼きで頑張ればよさそうかなとか思ったり。
では、Skypeの対戦記録を。

11/26(土)
対戦相手:ニャッキィさん
使用Pt “ラボメン”清心斬魔流「漆原 るか」
vs. 幸運の素兎「因幡 てゐ」
対混沌符戦。
相変わらず、知らないカードがいっぱい。
だが、そこがいい。
ニャッキィさんのキャラの数があまり増えず、こちらの引きも悪くなかったので押し切って勝ち。

使用Pt “未来ガジェット研究所”世界混沌化計画「岡部 倫太郎」
vs. 幸運の素兎「因幡 てゐ」
今回もニャッキィさんの方のキャラはあまり増えず。
アタック時に手札の枚数分焼くキャラやレストガードと先制攻撃&防御持ちのEXとか出てきて驚いたり。
ただ、耐久はそれほど高くなかったのと焼きメタがない関係で、鈴羽&綯さんで焼きながらまゆしぃ&紅莉栖でパンチで勝ち。

使用Pt “ラボメン”清心斬魔流「漆原 るか」
vs.“ラボメン”メール依存症「桐生 萌郁」
周りとイベント回収が強そうなPt。
今回はこちらのキャラが助手とMr.ブラウンで止まる。
が、ニャッキィさんも一回止まったのでちょっと助かったり。
ニャッキィさんのPtがLv.1の時にちょっと強引にレストからのパンチでLv.2に。
あとは耐久しつつ盤面を埋めて、手札が揃ったところでレストからのパンチで〆。


こんな感じでした。
久々のSkype対戦だったけれど、楽しかった。
混沌符との戦いはカードプールを知らないが故のワクワクがあって楽しいし。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
勿論、他のSkype対戦者の方もよろしくお願いします。
随時募集しております。

助手とオカリン、ルカ子の構築はおおよそ固まったので新しいのに着手しようかなぁと思っていたり。
RRまゆしぃをもう一回組むかRRフェイリスかなぁ。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG   東方混沌符  Skype  雑記 

あなたはこのブログの 486 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/11/27 00:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。