湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】今日の日記

自宅にて積みプラの製作を検討中。
最近作っていなかったので、積みプラの量が・・・。
とりあえず、RGフリーダムからいくかなぁ。
2月にRGランチャー・ソードとHGラゴゥが出るからRGストライクも作らないとけないんだけど。
と言うわけで、今日の日記。

とりあえず、OTTAKY千代ヶ丘でプロモパック回収。
中学生(?)みたいな子がGWの27弾のスターター買ってたのをみて、正直驚いた。
ネグザに期待してもいいんだろうか(^^)
で、プロモパックはユニコと女帝。
あとユニコ1枚で3枚づつ。

ブランチではシングルを少し買って、のれぢさんとフリプレ。
さっきゅんさんとも一戦。
こちらは助手とルカ子、オカリンを使用。
リブート鈴羽は組みはまだ調整中だったのもあり、回さず。
バカテスのデッキと戦ったのだけれど、強かった。
ルカ子で一回勝った以外は負けました。
これからはバカテスと戦うことが増えそうなので、良い経験になって良かった。
助手とオカリンはもう少しデッキを弄ってみようと思う。

明日は3限終わり次第暇なので、ブランチ本山か大須に行こうかなぁとか。
でわ(^^)/

登録タグ: 雑記  ガンダムウォーネグザ  ChaosTCG  

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/11/23 22:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。