湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】宣伝とか。

たまにはネグザのことを。

正直なところ、最近はChaosばかり回しているので、ネグザはほとんど回していません(^^;)
青のプロキシに至っては、印刷だけして切ってないし(笑)

一応、現状組みたいなぁと思っているデッキは、白単と緑単、青単。
白単と緑単はプロキシで組んでいるので、発売されたら差し替えて、青単は発売されるまでに考える予定。
あとは、赤黒とか緑赤、黒緑あたりの混色が上手く組めれば強そうかなと思ったり。


そして、こっから下は宣伝。


当たり前ですが、ネグザとガンダムウォーはほぼ別種のゲームなので、元ガンダムウォープレイヤーが有利とか言うことはなく、慣れるまではむしろ不利に働く気がします。(まぁ、自分は実際まだ慣れていませんし(××;))
と言うわけで(?)、ガンダム好きやネグザが気になっているそこのあなた!
最寄りショップで恐らく売れ残っているであろうスターターを手にとってみてください。
青紫と白紫がありますが好きな方を選んで頂ければよいと思います。
たぶん楽しんで頂けるかと思います。
ブースターは諸々の都合で発売延期になりましたが、大会も開かれていて、参加するとプロモパックが貰えます。
ちなみに、ブースターは12/10(土)発売です。


宣伝ここまで。


とまぁ、宣伝しといて言うのもあれだけど、あまり強くおすすめはしにくかったり。
磐梯が何をするかは想像つかないし・・・(^_^;)
ただ、ガンダムとTCGが好きならばやってみるのはいいと思います。
ゲーム自体は面白いし、イラストも中々格好いいです。

何はともあれ、やっぱりブースターの発売待ち。
発売したら、大会参加者が増えたらいいなぁ。
でわ(^^)/

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  GUNDAMWAR NEX-A  宣伝  雑記  訓練された手駒(キリッ 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/11/15 14:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。