湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】今日の日記

という訳で、今日の日記。
予定通り3限終了後、ブランチ本山へ。

途中でファミマに寄って、シュタゲくじを引いてみた。
紅莉栖のロングタペストリーとファイルをGET。
ただ、ロングタペストリーは現状使い道がない…。
欲しい方とかいます?

で、ブランチ本山に到着。
シングルは特になかったので、シュタゲ・カオヘパックを4つ購入。
・RR紅莉栖
・SR萌郁
・R萌郁
・R綯
・Rオカリン&まゆり
まぁ、悪くなかったかな。
メルト紅莉栖はやっと2枚目。

その後、デッキ調整を少しして、カッコウさんとフリプレ。
オカリンとEX助手、るかを使用。
何戦かして頂いた後、前回対戦して頂いた椿子の方とフリプレ。
オカリンを使って、悪くはなかったんだけど負け。
そして、のれぢさんともフリプレ。
待望の対翔子戦。
るかを使って3戦したけど、完敗。
思っていた以上に強かった。
そのあとは、イカロスを使っていた方ともフリプレ。
そらおとは比較的カードが分かるようになってきた気がするなぁ。

大体こんな感じ。
フリプレをして頂いた方々には感謝。
今日は色々なデッキと戦うことが出来てとても楽しかった。
翔子は噂に違わぬ強さでした。
リシアも強いらしいので、WGPまでには戦ってみたいところ。

さて、レポートを少しやって寝ます。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG   シュタインズ・ゲート  一番くじ  雑記Steins;Gate 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/11/10 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。