湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】修行中…。

HNをちょっこし変更。
まぁ、相変わらず初心者ではあるのですが。
ブログタイトルもよさそうなのがあれば、そのうち変えようかな。

今日いや、昨日は研究室見学をした後、ブランチ本山に行って、ちぃぼうさん、のれぢさんとフリプレ。
こちらは助手とまゆしぃ、るかを使用。
ちぃぼうさんにはオーガスト、のれぢさんにはイカロスとまゆしぃでお相手して頂きました。
フリプレ後は、デッキを弄ったり、色々とアドバイスを頂いたりもしました。

で、るかはだいぶん形が整えられたと思う。
あとは、イベントやエクストラ枠の調整かな。
助手とまゆしぃはとりあえず、助手を優先して調整するつもり。
鈴羽とフェイリスが遠くなってしまったが…(^^;)

最後に、ちぃぼうさん、のれぢさんフリプレありがとうございました。
また、お邪魔すると思いますので、その際はよろしくお願いしますm(_ _)m
寝るまで時間があるので、助手でも弄ろうかな。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG   雑記 

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/10/14 00:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服よみな ひかりん さん [2011/10/14 08:29]
フレンド申請ありがとうございました。
これからよろしくお願いします

ヘルブランブル ニャッキィ さん [2011/10/14 09:29]
なんだかんだで鈴羽が一番難しそう
リブート鈴羽つくったことあるけど防御がほんと紙なのが\(^O^)/きつい
フェイリスに関してはサポート増えたから強そう、一度対戦してみたい
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2011/10/14 11:23]
>ひかりんさん
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2011/10/14 11:40]
>ニャッキィさん
鈴羽はそこがキツいんですよね(--;)
フェイリスはプロキシOKならば、お相手出来ると思います。
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2011/10/14 15:49]
>紅トロさん
了解です(^^ゞ
時間のあるときに対戦お願いします(・ω・)/
ヘルブランブル ニャッキィ さん [2011/10/14 17:10]
ここでPRフェイリス組むか…(