湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】オフィ更新(10/4)

という訳で、ネグザレポート第14回。
今回は、10/7(金)発売のカードゲーマーの付録ハーフデッキの紹介とサイクルコードの説明。

ハーフデッキからは全14種中の8種が公開。
本当に緑単だとは…。
個人的には、ギャンとムサイ、シャアが来るなんかが強そうに見える。
ちなみに、ホビージャパンにシャアザクも載っていたので、現状公開されているのは9種ってことに。
で、ハーフデッキ14種*3+プロモ2種*3=48枚と言うことになるので、ハーフデッキにグラフィックが入ってない場合は、ブースター出るまでは緑単はネグザフォーマットでは組めないということに。
まぁ、他の色よか優遇されているか。
GWフォーマットなら組めるし。
それよりもイラストがGWの使い回しなのが、ちょっとなぁ……付録だから仕方ないのかなぁ。

サイクルコードに関しては数年後らしいので、後でゆっくりみるかな。
スタン落ちってのと同じことなんかな(・・?)

磐梯)ご期待ください!
湯葉)(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ…
こんな感じかな。相変わらず磐梯は煽るのが上手(笑)

とりあえずは金曜待ち。
カードゲーマーの購入冊数は2冊になるかな。
でわ(^^)/

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  GUNDAMWAR NEX-A  カードゲーマ  ハーフデッキ  オフィ更新  サイクルコード  ネグザレポート 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/10/05 00:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。