湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】10月ショップ大会(10/3)

10/3(月)
カード・ブランチ本山店
10月ショップ大会(スタン構築)
参加者 8名
使用デッキ Pt.“ラボメン”透明のスターダスト「椎名 まゆり」
予定通り4限休講により時間ができたので行って来ました。
参加者の店員オーバーで出れなくなりそうだったけれど、なんとか出れた。
すいませんm(_ _)m
デッキはたまには違うのがいいかなっと思って、まゆしぃを。

一戦目 Pt.“ギガロマニアックス”チョコレート創作料理「岸本 あやせ」
先月の大会でも当たった方。デッキもおおよそ同じ(?)
よくわからない動きを多々してしまった。
相手は序盤事故っていたようなのに、グダグダにしてしまい負け。

×

二戦目 Pt.“ラボメン”透明のスターダスト「椎名 まゆり」
初のミラーかな。
早々にからあげを持てたのが大きかったかな。
タイムリーパーオカリンをダル鈴羽で無効にしつつ、勝ち。



三戦目 Pt.恋に恋する「棟本 椿子」
初の対Navel。
久々にユニットってのを見た。
前に見たときは、マブラブだったかな。
11点貫通って書いてあった。
貫通が3人立って止められず、負け。

×

結果 不明

賞品
ノーヴァス王家の王女「リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ」とノーヴァス王家の王女「リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ」のパートナーカード

大会後は、2戦目の方とフリプレ。
るかPtで。

vs.ウィッチ「柚原 このみ」
お互いにパンチし続けたら、あっという間にデッキがなくなって負け。

×

vs.傍若無人「闇野 夢子」
相手にパイロットスーツを引かれなかったし、まゆしぃで手札も確保出来たので、相手のパンチの返しターンにレストしてパンチで勝ち。



久々にChaosをやったのもあったのか、プレイングが酷い。
いや、いつも酷いけどいつも以上に。
相変わらず長考が多いし、11月までには改善したいなぁ。
オーガストやバカテスとは当たらなかったけど、 当たったことのないNavelに当たることができたし、久々にChaosが出来て楽しかった。
早くエクストラパックでないかなぁ。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG   大会レポ 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2011/10/04 00:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。