湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】今日のカード(9/22)

今日は3限で授業終了。
帰りにダイソーによって、105円で2個入りのデッキケースを久々に発見したので、2つ購入。
2重スリーブでも60枚入るし、1個50円はいいよね。

で、今日のカード紹介。

※クリックで拡大します。

確かポスターにイラストだけ載ってたやつ。(覚え違いかもしれないけど。)
効果としては、そらおとの大人な二人「守形 英四郎」&「五月田根 美香子」とほぼ同様。
耐久が1上がったのと、貫通を得るのに条件がついたこと。
まぁ、デッキ構築時に気をつければ条件は問題はなさそう。
登場時に表にするエクストラで、天王寺親子以外の選択肢が増えるのは嬉しいところ。
(フェイリス&まゆしぃニャンニャンはまゆしぃニャンニャンが手元に2枚しかない故使いにくいの(・・;))
問題はPtを誰にするかってことになりそうだけど、それはエクストラブースターが出てから考えればいいことだと思うので保留。

明日は授業が昼までで終わるので、時間に余裕があればネグザをプロキシで回してみようかな。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG   今日のカード  Steins;Gate 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/09/22 18:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。