湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】講習会行かないとなぁ…。

今日は家の用事を手伝いつつ、空いた時間でカード整理などを。
ガンダムウォーのカード整理は暇をみてやってるんだけど、中々進まない。
気がつくと感傷に浸ってたりするからかな(^^;)

一応、整理しながら旧カードを使ったデッキとか組めないかなぁなんてことも画策中。
緑単コインとか、白単除外なんかはネグザで収録されるカード次第だけど、結構面白いんじゃないかなとか。
他色も数枚さすくらいなら結構ありなカードはあったかな。
制限が増えるかどうかって問題もあるけど(笑)

Chaosの方はというと、るかとまゆりは少しカードの枚数を変えた程度。
フェイリスのデッキは組んで、崩して、組んで、崩しt(ryしてみたんだけど、やっぱりどうも上手く組めず、思考停止中…。
まぁ、ゆっくり考えるか。
でわ(^^)/

※タイトルに関すること書いてなかった(汗)
ネグザレポートは何度か目を通したんだけど、まだ正確に理解できていない気がするので、講習会行かないとなぁってことが書きたかったんですが…。
色々書いてたら忘れちゃった。
すいません(++;)

登録タグ: 雑記  ガンダムウォーネグザ  ガンダムウォー  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/09/18 22:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。