湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】父さん?誰の?君の?

今日も暇人な湯葉です。
アニメのSteins;Gateも終盤ですね。
今日は、朝から家でゴロゴロしながら、DVD観てました。
このままではいかんと思い、今から友人たちとフリプレを。
これはこれで駄目か(笑)
今日はどこに行こうか。

話は変わって、ChaosTCG。
今は、唯一のサインカードの鈴羽をPtにデッキを構築中。
基本的にメインにイベントを使って鈴羽に貫通を付与して、フレンドやイベントの焼き等でサポートしてって感じかな。
また、まゆしぃ☆のデッキも調整中。
使ってるとだんだんからあげが不要な気がしてくるんだけど、どうなんかな。
ケータイのイベント回収がかなり万能だからケータイでいいかな。
今日回せたら回してみるか。

でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  Steins;Gate 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/08/31 15:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。