Fぅのだる~んな日々

最近何をやっても力が入らないFぅのやる気ないブログ。 
ws主にやってます。chaosはやる予定w

勝手がよくわかりませんがよろしくです

WS成績
2010年BCF全国決勝 準優勝
2011年BCF全国決勝 2ー3
2010年BCF徳島地区白リーグ優勝
2010年BCF大阪地区黒リーグ準優勝
2011年BCF松山地区ネオス優勝
2010年BCF岡山ハルヒタイトル優勝
2008年大阪地区ベスト16
2012年横浜トリサバ3位

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年10月10日]
0回戦(笑)(2)

[2011年09月29日]
【WS】 明日から大阪 予定(2)

[2011年09月26日]
大学…解せぬ(1)

[2011年09月22日]
【WS】 ゆるしてヒヤシンス(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Fぅ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 神様の気紛れ

 
今日はショップ予選のレポをするぞ♪

使用ハルヒ
1回戦 ジュネス
先行もらってワンパン目にcx踏む
なんとか三人+1/1 7000で処理して勝負を決したレベル1後半を迎える
1レベルクロック5で山札にcx3枚
盤面が弱く、手札も芳しくないのでクロックするとcx2枚引く…1枚はって殴るとトリガーせず
山2枚にcx1枚 1レベルクロック6 ストック7
というかなりよろしい感じに
しかしcxはボトムで、リフレダメcxでなんとも言えない事に
ダメージ全部もらってドローcx
レベ3陽介3体で殴られて、1枚もcxめくれないとか神プレイされて為す術無し
×
 
2回戦 ディスガ
今回もワンパン目にcx
ずるずる行って勝負を分けたレベル1後半
山5枚内cx2枚 レベル1 クロック5でこれはもらったと思ってたらボトムcxでクロック分の圧縮が得られない+リフレダメcx 
次ターンドローcx
苦しまぎれに殴るが相手がトリガーでcxをめくってくれず入るわけもない
×
 
3回戦 フェイトソウルビート
先行ワンパン目cx♪♪
返しのターンに僕の控えにcxが5枚♪♪
相手はソウルビート♪♪
なんとか頑張ったけど
レベル3
山15枚くらいにcx4枚
トリガーcx トリガーcx
ありがとうございました
×
 
 
 
笑えない……
今期はカジュアルでいきます
なんか馬鹿馬鹿しいんで……はい
DCとかそこらで気分変わったら頑張れるかもです
 

登録タグ:

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/16 18:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。