Fぅのだる~んな日々

最近何をやっても力が入らないFぅのやる気ないブログ。 
ws主にやってます。chaosはやる予定w

勝手がよくわかりませんがよろしくです

WS成績
2010年BCF全国決勝 準優勝
2011年BCF全国決勝 2ー3
2010年BCF徳島地区白リーグ優勝
2010年BCF大阪地区黒リーグ準優勝
2011年BCF松山地区ネオス優勝
2010年BCF岡山ハルヒタイトル優勝
2008年大阪地区ベスト16
2012年横浜トリサバ3位

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年10月10日]
0回戦(笑)(2)

[2011年09月29日]
【WS】 明日から大阪 予定(2)

[2011年09月26日]
大学…解せぬ(1)

[2011年09月22日]
【WS】 ゆるしてヒヤシンス(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Fぅ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 今更地区とかいろいろレポ 雑記

徳島地区レポ 

使用 まどマギ
1回戦 FT
相手先行でキャラ出さずエンド あっ勝ちで
特になにごともなく勝ち

2回戦 まどマギ
さやかメインのデッキでした
いつぞやの横浜代表と顔似てて話しかけたら違うかったww
レベル0でキャンセルしすぎでちょっとあぶなかったけどレベル1で盤面、手札が出来てて、1レべクロック6でリフレ 
ただリフレ後のダメージとアタックでcx3枚とんで圧縮とかなかった・・・
相手にレベル3さやか2体出されたけどこっちまどかからほむらチェンジでほむら2体出して処理
いやらしくトップ確認でキャンして勝ち

3回戦 イクサ
地元でよく大会で会う人
負けた記憶あんまりなく アイマスいつも持ってるから勝ったとかひそかに思ってました・・・はい
特に序盤は言う事なし 1/1 7500 を二体だされたけど2ターンかけて確実に処理。盤面では勝利
ただ問題は相手が1レべクロック5の時
墓地にキャラ回収イベが1枚リーム2枚とあって、山10くらいにcx1枚 手札4
相手の手札を予想するなら リーム1 助太刀1 ? ? 
このターンcxつきで殴ってにどうキャンセルされても山2枚まで削れる計算だってうまくいけばリフレまで
山2枚までけずれば相手がクロックとばしてリーム1体だけならすぐ処理できるし、そうなればじり貧になってくれると考えてなぐると相手の山が2枚に
すると次ターンまさかの相手イベ2枚目とレベル応援握ってて リーム2とレベル応援たてられるww
ここはレべ3まで我慢と圧縮を頼りにしてたら6点ストレートに入る
ドローcx アルまどか2体とレべ3ほむら展開してcxはってチェンジ
場にほむら3体でまだ山にはcx6いける!
アタックcx金塊 アタックcx金塊
次ターン4点もらってドローcx
ありがとうございました 負け
相手は優勝したので何も言うまい 

ドロップして黒へ

1回戦 ディスガ
7点くらいながら飛天うってきた
殴って勝ち

2回戦 緑赤
相手レべ0クロック5で自分1レべクロック5になる
圧縮強いのに7点入る
終盤アタックするたびcx二回踏む
無理 負け



最近リフレ後がほんっと怖い
まどマギわるくはないけど相性がほんんんんんんんんんんっと悪い
なんだかんだで盤面負けないしスペックは悪くないかと ただちょっとレべ2が怖いですね~
他の地区で使うかは微妙 ただ今期一番モチベ高いタイトルかも


次の日 プリコネのガンスリへ
無駄に27勝2敗とがんばりました じゃんけん勝率が4割できつかったw
ありがとうプリキュア


次の日 ws ショップ予選

1回戦 最後の最後でボトムcx3 その二枚上にcx1
盤面余裕でほむらいるのにないよね 負け
2回戦 リフレ後にcx4枚吹き飛んだけど勝った・・・
3回戦 リフレ後にcx3枚吹き飛んで 次ターンアタックcx2枚 負け

まじで調子悪いです
一人回ししててもこんなかんじでいやになります...
なんとかならないものか





最後に 
罰則について
まあ調子ノリすぎたからいけないよね
自分も松山のコメントにいらんこと書いて消されてたしw


登録タグ: 【WS】 

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/09 01:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。