親子でポケモンカード

ジムチャレンジや他のイベントの記録にできればいいなぁって
思いつつ、三日坊主が心配な今日この頃(^^;

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペン太郎
52 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BW3コロコロ情報(ネタばれあり注意)

インターネットに上がっている情報もありますが、ToCaGeでは無いようなので
アップします。
コロコロ買わないかたも多々いらっしゃいますから(^^;

コロコロ9月号にBW3の一部カードが公開されていました。

【ヘイルブリザード】
バニプッチ HP60 水 たね C 016/052
無 たたく 10
水無 スノーアイス 20
弱点 鋼×2
にげる 無×1

ピカチュウ HP60 雷 たね C 023/052
雷 でんきショック 10
 コインを1回投げてオモテなら、相手のバトルポケモンをマヒにする。
無無 しっぽではたく 20
弱点 闘×2
にげる 無×1

【サイコドライブ】
ベトベター HP70 超 たね C 026/052
超無 ベトベト 20
 コインを1回投げてオモテなら、相手のバトルポケモンをマヒにする。
弱点 超×2
にげる 無×2

ニャース HP70 超 たね C 045/052
無 ダブルひっかき 10×
 コインを2回投げ、オモテの数×10ダメージ。
無無 ねこキック 20
弱点 闘×2
にげる 無×1

ミュウツーEX HP170 超 たね R 02?/052
無無 エックスボール 20×
 おたがいのバトルポケモンについているエネルギーの数×20ダメージ。
超超無 サイコドライブ 120
 このポケモンについているエネルギーを1個選び、トラッシュする。
弱点 超×2
にげる 無×2
 ポケモンEXがきぜつしたとき、相手はサイドを2枚とる。

見た感じ、EXはレア枠として入っているように見えますね。
SR並みの封入率とならないといいなぁって思いますが・・・
別にSRもよういされているのかな??
雰囲気的に、ヘイルブリザードのEXはキュレムっぽい気もします。
発売まであと1ヶ月、続報をまて、といったところですかね。

あと、プロモとして
・ルカリオ(BOXキャンペーン)
・リオル、ルクシオ、ニャース(5パック購入キャンペーン)
・バトルシティ(スタジアム)(コロコロ10月号ふろく??)
でした。
コロコロ10月号ふろくにプロモ1枚は確定のようです。うーん・・・

登録タグ: ポケモンカード  ヘイルブリザード  サイコドライブ  先行情報 

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/11 23:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
マンドリアード(第2形態) ke-in さん [2011/08/13 00:32]
他に公式でも『ミュウツーEX』と一緒に『ダブル無色エネルギー』が掲載されてましたね。

コロコロのプロモは次弾にも含まれるのかなぁ、含まれるなら1枚で良いけど…。
まぁ元来、次弾のトレーナーズ枠が各4枚(計8枚)の模様なので微妙かなぁ。