親子でポケモンカード

ジムチャレンジや他のイベントの記録にできればいいなぁって
思いつつ、三日坊主が心配な今日この頃(^^;

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペン太郎
52 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブランチ☆ロード ウインター(2/11)

久しぶりのカードブランチのポケモンカードイベントでした。
どのくらいくるかな?と思っていたら30名強の参加のようで、結構盛況。

受付後、とりあえず昼食に行き、参加となりました。

タッツー(スタンのみ)
 草デッキ:4勝1敗
 毒デッキ:4勝1敗
8勝2敗で最多勝獲得のようでした。
モト
 スタン(悪):2勝5敗
 ハーフ(雷):3勝0敗
まぁまぁかな?
とうちゃん
 スタン(いろいろ):5勝3敗
 ハーフ(いろいろ):1勝1敗
結構勝てたかな。

その後、お楽しみ抽選会。我が家3人ともいろいろいただきました。
権利なくなった後もあたり続けてブーイング受けたりもしていましたが(^^;
楽しかったです。

知った顔もいっぱいいて、かなり楽しめました。

また機会があるといいなぁ。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート  カードブランチ  金山 

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:ジムチャレンジ投稿日時:2011/02/11 17:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳いつも ytn さん [2011/02/11 22:51]
こんにちわ

イーブイが好きなジラーチ使いです
(お二人に聴いてみて下さい^^;)

モト君→タッツー君と連戦にて遊んでいただきました
元気良くて、とても楽しかったです♪

また見掛けたら
ご挨拶させていただきます
でゅえるひよっこ ペン太郎 さん [2011/02/11 23:09]
コメントありがとうございます。
我が家、思いっきり目立っていましたよね、いろいろな意味で(^^;

2人とも楽しく対戦できたので、ありがとうございました。
また参加したいなぁなんて思っています。