親子でポケモンカード

ジムチャレンジや他のイベントの記録にできればいいなぁって
思いつつ、三日坊主が心配な今日この頃(^^;

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペン太郎
52 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
チャレンジひろば@mozoワンダーシティ(3/22)

ようやく今日の分になりました。
mozoでのチャレンジひろばです。

朝、タッツーの勉強が時間かかったため30分くらい遅れて到着したところ・・・なんだこの人の多さは・・・多すぎです。

これはまともに対戦できない、と諦め気味で対戦へ・・・
私の結果ですが
1戦目(ラッティーくん)(使用デッキ:ラフゲンサナ)
来週WCS本戦なので、ある程度本戦仮想をイメージしたデッキとの対戦と思って選びましたが・・・押さえ込んで勝ち、でした。
ラフレシア対策は重要かと。
2戦目(N野家父)(使用デッキ:キングドラ)
しのせんこくが100%成功では勝ち目はありません・・・
ベンチがいなくなり負け、でした。
というわけで2戦しか出来なかったです。

タッツーは2勝2敗。シードラゴンjrくんと2回、おにいさんと2回と2人としかやっていません。
モトはスタン2敗後ハーフに移り3連勝。唯一のBOXゲットでした。

バツローグオトゥさんとラッティーくんと話していたんですが、チャレンジひろばはサイド4枚戦に戻さないと現在の人多すぎ状態は解消できないと思います。公式、考えてほしいなぁ。

13:30ごろ撤退で妻の実家へ。あー疲れた。
参加された皆様、おつかれさまでした。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 455 番目の読者です。


テーマ:ジムチャレンジ投稿日時:2010/03/22 23:39
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。