親子でポケモンカード

ジムチャレンジや他のイベントの記録にできればいいなぁって
思いつつ、三日坊主が心配な今日この頃(^^;

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペン太郎
52 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ワールドホビーフェア・・・

いってきました・・・いっただけでした(^^;

去年の反省を踏まえ8:30に到着・・・した時にはすでに1km以上の並び列・・・去年より多かったですね。

動き始め・・・た時には「ベイブレード大会の整理券は終わりました」瞬殺でした・・・
入場は11時過ぎ・・・デュエルマスターズのルナティックバトル(3連勝挑戦バトル)が目的だったんですが、目の前ですべての整理券配布が終わりでした(T_T)

人多すぎて入場制限もかかっている雰囲気でしたし、明らかに去年より多め・・・

12時過ぎに撤退を決意し、カードブランチ金山店でのデュエルロードに向かうことに・・・

入場記念品は色々もらったけど・・・結局何しにいったんだろ??

DMスペースは去年よりも狭かったかな。3連勝バトルは去年の2/3スペースだった気がします。
フリーバトルコーナーは希望者多すぎで並ぶことも出来ない有様・・・
ティーチングコーナーが数卓ありましたが、がらがらで明らかに需要を誤っているような・・・

来年・・・どうしようか・・・あきらめてくれ・・・ないだろうなぁ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:デュエルマスターズ投稿日時:2010/01/31 16:09
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
萌えアルド ヤスイ さん [2010/01/31 23:09]
うちは行かなかったのですが、丁度8時半頃と10時半頃、所用でドーム近くを家族で車で通りました。

こりゃ、すげぇ人だ!が、家族全員の感想でした。

うちはDSとか持っていないので、子供たちが行きたいとか言わなくて助かってます。
...が、今年の子供の誕生日にDSを買う約束をしてしまったので、来年は行くかも。疲れに行くだけかなぁ。
でゅえるひよっこ ペン太郎 さん [2010/02/01 07:43]
ゴリさんのブログにも書いてありましたし、詳しく待ち列を書いていた他ブログを妻が見つけたんですが、9時前くらいには大曽根駅を越えていたみたいですね。
やはり去年よりも明らかに多かったと分析していました。

イベントの先読みはとても難しいです。タッツーは納得、切替が早くて助かりますが、初挑戦のモトはやはり納得できなかったようです。

来年は2日間開催を熱望したい!!>主催者さま