親子でポケモンカード

ジムチャレンジや他のイベントの記録にできればいいなぁって
思いつつ、三日坊主が心配な今日この頃(^^;

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペン太郎
52 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
L1発売記念大会@ハヤカワ(10/12)

我が家の発売記念大会最後となりそうなハヤカワ小学生以下大会。
いつも30人程度なので、覚悟して行ったのですが結果14名で顔見知りばかり・・・
レジェンド、盛り上がってる??

というわけで、結果ですが
小学生以下(参加者14名:ハーフ・スイスドロー)
にいちゃん(使用デッキ:ペル・エテ・アブ)
1回戦:負け(××)草(H間家おにいちゃん)
2回戦:引き分け(×○△)草(ちびエネコちゃん)
3回戦:勝ち(○○)超(小さい女の子)
1勝1敗1分で圏外でした。
にいちゃん用は昨日のデッキではなく、新しいデッキで、とも思い作ってみました。
誰にも注目されていないデッキで、と思い採用したポケモンたちでしたが、さすがに上級者ぞろいのハヤカワでは難しかったですね。

モト(使用デッキ:ドサイドンピクシー)
1回戦:負け(××)??
2回戦:負け(××)??
3回戦:勝ち(○○)??
というわけで圏外です。
モトは昨日と同じデッキでしたが・・・遅いプレイのデッキですが、相手を急かすなどの行為で私に怒られるオマケ付き。
やはり小さい子に使わせるデッキではないですね。反省しています。
参加者の皆様、見苦しいところをみせて申し訳ありませんでしたm(_._)m

昨日も書いたとおり、これで今回の記念大会は終了となりそうです。
今回はブランチで1回も参加しないことに・・・珍しいなぁ・・・
というか私1回も参加していない気も・・・

さて、ジム内ランキング決定戦のデッキでも考えようかなぁ。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:ジムチャレンジ投稿日時:2009/10/12 17:16
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。