親子でポケモンカード

ジムチャレンジや他のイベントの記録にできればいいなぁって
思いつつ、三日坊主が心配な今日この頃(^^;

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペン太郎
52 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
チャレンジひろば@アピタ名古屋南(6/21)

本山から車を走らせ約30分。チャレンジひろばへ参戦です。
正直、混んでいても豊橋南のときくらいかな、って思っていましたが甘かったです・・・
バトルしているよりも待っているほうが長い・・・やはり辛いですね^^;

その後の予定もあり、14時までに撤退を予定し、チャレンジを開始しました。

戦績ですが
とうちゃん(ラムパ)3勝
にいちゃん(ヤンマキッス)6勝(ゲンガー)0勝
モト(カイリキー)2勝(ラムパ)2勝
というわけで、BOX3個はどうにかGETです。

とうちゃんは阿久比のとき絶好調だったラムパが今回は絶不調・・・シードラゴンさん初めかなり対策を練られている方が多かった気がします。
13:30ごろどうにか3勝だけ出来て、とうちゃんはドロップアウトでした。

にいちゃんは、とにかく今日はジムチャレから不運の日だったようです。
1kill×2、ルールの解釈間違い×1(メガヤンマのウインドリターンでエネを戻した追加ダメージを"効果"と解釈され、アンノーンGで無効と押し切られたらしい。スタッフも同様の見解を出したとのこと・・・しっかりしてほしいなぁ^^;)という状況でした。
ま、そんな日もありますね。そこも含めてばらつきがなくなると、本当に強くなれそうな気もしますが。

モトは最後の最後で3勝到達。かなり苦労をしたようです。並んでいるときも頑張って並べました^^3勝目したときはかなり安堵をしましたが、おまけで1勝出来たのはちょっと辛抱強さがついてきたかな、という感想です。

それにしても・・・来月のバトルツアーとチャレンジひろばは60枚戦ですよね・・・正直怖いなぁ・・・

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:ジムチャレンジ投稿日時:2009/06/21 19:54
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。