トゥルーチラシの裏

例えば地球温暖化だ。CO2排出量増加による地球温暖化は常識だね?そう、常識だ。いや、常識だと多くの人々が思っている。だが、実はCO2が地球温暖化の原因だという証拠は無いんだよ。そもそも地球温暖化という現象は仮説に過ぎない。そう主張する人も少なくない。ふっ、どうも私は口下手で困るよ。つまり常識を疑えということだ。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
けばしり
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さらちゃん一強
D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~,ラブライブ!がスリーブで登場!
ラブライブ!大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第74弾!シリーズアニメ化が決定し話題の新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」からμ's(ミューズ)メンバーが待望のスリーブ化!今弾では『南 ...

ラブライブ!のスリーブがくるのは正直予想外だった
とはいってもアニメ化決定して結構力入れてるみたいなので、この時期にスリーブ出ても別に変ではないよなぁと一人で納得した
それはともかくなんで水着なの?制服でよくね?w俺は水着でもいいけど

これを機にラブライブ!作ろうかなって思った
ヴィクトリースパークばっかりデッキ増えてくなー
ヴィクトリースパーク楽しいからいいんだけどやる機会少ないんだよね

ラブライブ!のついでにべびプリのスリーブが欲しいです!とか言うだけ言ってみる
金銀キャンペーンがありますねごめんなさいw


D.C.3の方は結構すっきりしてる感じのデザインでいいね
全員かわいいけど、立夏とさらの絵柄が個人的にはツボ


今日はChaosカーニバル、ジャッジ試験、ニコニコ超会議と3つもイベントが重なってた気がする(間違ってたらごめんなさい)
全然調べてないからよくわからないんだけど、ニコニコ超会議でヴィクトリースパークの新規参戦タイトル発表されたりするのかな?

登録タグ: 雑記  D.C.  ラブライブ! 

あなたはこのブログの 496 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/28 08:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
えりか えりりん@TARI~ さん [2012/04/28 09:07]
カーニバル出るの?
出ないなら精分にくる?
無題 けばしり さん [2012/04/28 09:12]
カーニバルは出ないんだけど、都内まで行ってシングル見に行くつもりなんだよね
早めに川越戻るつもりではいるけど
えりか えりりん@TARI~ さん [2012/04/28 09:47]
了解~

3時辺りから行くとするよ(^^ゞ
無題 けばしり さん [2012/04/28 09:53]
わかった
よろしくー
エリィアイコン やなぎ さん [2012/04/29 00:09]
スリーブが出るのは感じてたけど、流石にユニットじゃなくて個人はえげついwww。
やっぱり、アニメラブライブが秋の参戦タイトルってことなのかなぁ

VSが一番気軽に出来る気がする。最近はけばちゃんとばかりやってるよねwww。イイコトダ~
無題 けばしり さん [2012/04/29 00:52]
全部集めようとすると流石にきついねw
やっぱり個人で出してくれる方がファンとしては嬉しいんじゃない?まあイラスト次第って部分もあるかw

今はVSが一番楽しいと感じてる