そら

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2015年09月18日]
近況などなど!(1)

[2012年03月05日]
バカチキ(2)

[2011年12月17日]
全国にむけて..(1)

[2011年12月16日]
全国にむけて..(0)

[2011年12月02日]
とある..(0)

最新のコメント

[2015年09月18日]
近況などなど!(1)

[2012年03月05日]
バカチキ(2)

[2011年12月17日]
全国にむけて..(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
そら
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況などなど!

久々に書きます!(3年ぶりぐらいw

最近やっとカードゲームをやる時間もでき上の子も一緒にやるということで復帰しました!
何をやろうかと色々考えてやっぱりchaosやりたいなぁーと思ったんですが絵が子どもに悪影響だからと嫁からNG...
そんなこんなで妖怪ウォッチのカードをやり始めました!
ちゃんと地区大会もやるみたいなのでとりあえず地区大会優勝を目標にして子どもと特訓してたんですが相変わらずのデッキが専用機になり手加減の仕方がわからず子どもがサンドバッグ状態で子どもが練習拒否状態になったりで結局地区参加は一人で出る羽目にε-(´o`;A
東京地区では決勝負けしてしまい割とガチで凹みました。
子どもが一緒に優勝したいといいだしたので大阪地区まで日帰りで行きとりあえず優勝してきました!(ブシより商品が豪華w
第一回大会だったのでとりあえず結果残せてよかったです!
子どももサボらず練習すればよかったと後悔ののこる感じだったのでcsを開催する事にしました!
地区優勝6人も集まる割とガチなメンバーにw
これは明後日開催予定なので詳細はまた上げたいと思います!

でもカードやればやるほどchaosやりたくなるので次の地区こっそり行こうかなと思ってたり(手持ちは美春と千鶴

おわり!

登録タグ:

あなたはこのブログの 694 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/09/18 12:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ヒラタにゃん さん [2015/09/21 23:48]
CSの運営おつかれさまでした。
私にとって初CSでしたが、最高に楽しかったです!


次回開催時は、運営のお手伝いをもっとがんばります(`・ω・´)ガンバルゾ