トゥルーチラシの裏

例えば地球温暖化だ。CO2排出量増加による地球温暖化は常識だね?そう、常識だ。いや、常識だと多くの人々が思っている。だが、実はCO2が地球温暖化の原因だという証拠は無いんだよ。そもそも地球温暖化という現象は仮説に過ぎない。そう主張する人も少なくない。ふっ、どうも私は口下手で困るよ。つまり常識を疑えということだ。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
けばしり
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】4/25 ブシナビ生放送 パパ聞きまとめ (23:17修正)

生放送でわかったカード
超適当でごめん
修正できそうなところはあとで直しておきます(23:17修正しました)


・各キャラごとに従来のファイアーあり

・書き下ろしはレベル1

・サインは全部レベル1

空:頑張り屋さん 空
「お兄ちゃん?」って書いてあった

美羽:元気な美羽
「叔父さぁん?」って(ry

ひな:飛び跳ねるひな
「おいたん?」って(ry

莱香:照れる莱香
自信ないないけど多分「よよよ…?」


*空

寄りかかる空 4/3500/8000
テキスト不明

4/3500/6000
スパーク:全部リタイアが姉なら手札を好きな枚数選んで公開し、このターンと次のターン中、公開した枚数分このカードを+500/+500?(枚数関係ないかもしれない)

はだける空 3/?/6000
テキスト不明(PB?)

お手伝いする空 1/2000/4000
キャンセル
パートナー:お手伝いする空

2/?/5500
ヒール(姉参照?)
パートナー:ピン除去

レベル1
スパーク:姉ベンチ2枚以上でピン除去
パートナー:ヒール

レベル2
スパーク:あなたは自分のベンチ1枚まで選び、控え室に置く。そうしたらこのカードを+1000/+0


*美羽

・水着の美羽以外の、元気な美羽がパートナーになってるカードが1枚あった

オンナ心 美羽 1/2000/4500
テキスト不明
パートナー:抱きしめる美羽

抱きしめる美羽 4/3500/7000
スパーク:手札のおしゃれを1枚選び、控え室に置く。そうしたら、自分のターンの終わりまでこのカードを+1000/+1000し、相手はこのカードのアタックをパートナーブロックすることができない。
パートナー:オンナ心 美羽

宿題中の美羽 3/2500/5000 
ベンチとリタイアにおしゃれがいるら+1500/2500

2/3000/?
キャンセル(生放送中ではスパークとキャンセル両方止めてた?)

レベル2
スパーク:リタイアが相手より多いなら?

レベル1
スパーク:ベンチのおしゃれ2枚以上でピン除去


*ひな

飛び跳ねるひな 1/2000/4500
【起】〔ベンチ〕[エネルギー2枚レスト]→次のアタック中、リングの妹のカードを+1000/+0
パートナー:三女 ひな

水着のひな 4/3500/7000(ファイアー)
スパーク:リタイアが全て妹ならあなたは相手のベンチのカードを1枚選び、エネルギー置き場に置く。
【永】〔リング〕リタイアに妹がいるなら、レストしているエネルギー1枚につき+500/+0
パートナー:レベル2のスパーク持ち(テキスト不明)

手を伸ばすひな 4/3000/6500
あなたのエネルギーがあなたの手札より多いなら+2000/+1000
パートナー:食べ盛りひな(?)

食べ盛りひな(?) レベル1
リングのカードを+0/+500(?)

不安なひな レベル1
【起】〔手札〕[このカードを控え室に置く]→あなたはベンチの妹を全て選び、スタンドする

三女 ひな 3/3000/5000(?)
スパーク:リタイア全て妹ならベンチとエネルギーを全てスタンドし、このターン中スタンドしたカード1枚につき+500/+500
パートナー:飛び跳ねるひな

2/?/4000(?)
スパーク:妹ベンチ2枚以上でピン除去
パートナー:キャンセル

レベル1
キャンセル

3/?/6500
テキスト不明


*莱香

ハリセンで叩く莱香 1/2500/5000
バニラ
パートナー:無表情 莱香

無表情 莱香 3/3500/6500
スパーク:リタイアが負けてるときに控えから1枚まで回収、1枚以上戻した場合相手は1枚まで引く
パートナー:ハリセンで叩く莱香

3/3500/2500(ファイアー)
煩悩参照ファイアー

1/2000/4000
スパーク:リタイア3枚以上でピン除去

レベル3
スパーク:ベンチに煩悩がいるなら山札の上から3枚まで控え室に送る 【自】手札からリングにおかれたときに手札2枚までリタイアと入れ替え

レベル1
ヒール

レベル3
パートナーブロック

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS  パパのいうことを聞きなさい! 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/25 20:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。