トゥルーチラシの裏

例えば地球温暖化だ。CO2排出量増加による地球温暖化は常識だね?そう、常識だ。いや、常識だと多くの人々が思っている。だが、実はCO2が地球温暖化の原因だという証拠は無いんだよ。そもそも地球温暖化という現象は仮説に過ぎない。そう主張する人も少なくない。ふっ、どうも私は口下手で困るよ。つまり常識を疑えということだ。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
けばしり
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】寺川さんと対戦できました

トリオ参加してきました

先鋒 AB
中堅 ディスガイア
大将(僕) ゼロ魔


1回戦 CANAAN ×
全然キャラが沸かずレベル1でエレオノール2体前出して2パンとかやらかした結果、圧縮されまくってこちらの打点がなかなか通らないという状況に
レベル2からの早出しで盤面は取り返したもののやはりキャンセル率の差でバボーン

チーム△○×で負け


2回戦 アイマス ○
貴音の早出し一体に対してこちらは二体早出しで盤面を取ることができた感じ
こっちの打点が結構通ったのもあってすんなり勝てた

チーム○○○で勝ち


3回戦 FT(寺川愛美さん) ○
ゲストのチームとマッチングしましたw
先鋒が民安さん、中堅がマッシュさん、大将が寺川さんということで僕は寺川さんのフェアリーテイルと対戦しました
グレイ早出しされたら嫌だなぁと思っていたのですが、竜で特徴を固めたデッキだったのでグレイ軸よりは盤面はとれた方だったと思います

チーム○×○で勝ち
この試合の感想は後ほど


4回戦 Rewrite ○
先上がりされてカリスマ出される→ワルド^^
何故かこっちの点が入りまくって終わった
ksgして申し訳なかったです

チーム○×○で勝ち


というわけで予選落ちでした
自分がゲストの方と対戦できるなんてさすがに思っていなかったので本当に驚きました
こういうのは初めてなので緊張してしまいまともに話ができなくて恥ずかしかったですw
決勝トーナメントに進むことはできなかったものの、ゲストの寺川さんと対戦することができたので満足でした^^

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 698 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/13 22:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服のばら ヴェルグ さん [2013/01/15 01:08]
俺も対戦したいよ

間接握手のおかげで勝てたよ
無題 けばしり さん [2013/01/16 05:05]
対戦できたとはいえこっちは予選落ち、そっちは優勝だからねw