トゥルーチラシの裏

例えば地球温暖化だ。CO2排出量増加による地球温暖化は常識だね?そう、常識だ。いや、常識だと多くの人々が思っている。だが、実はCO2が地球温暖化の原因だという証拠は無いんだよ。そもそも地球温暖化という現象は仮説に過ぎない。そう主張する人も少なくない。ふっ、どうも私は口下手で困るよ。つまり常識を疑えということだ。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
けばしり
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】(`・ω ⊂)

今日の公開カードの未来の親友 響って手札から舞台に置かれたときじゃなくて、舞台から控え室に置かれたときなのね
生放送で手札から舞台に置かれたときに効果使ってた気がするんだけどw
それで自分も勘違いしてた
まあなんにせよ、昨日の記事には間違いがありました、というわけでごめんなさい


自分用に略奪者アッシュが相手のタイトルによってどのくらい特徴つくのか考えてみた


D.C.音楽
音楽、魔法(軽音バンド)、生徒会(レベル応援、新生徒会長)、王族(レベル応援)、水着(水着の小恋)、演劇(新生徒会長)

CIP回復用に新生徒会長 杏を採用している可能性があるので一応カウント
レベル応援をエリカにした場合王族が増えてしまう
でもアッシュ対策にレベル応援をあえて由夢&音姫にするかっていうと微妙


D.C.生徒会
生徒会、演劇、王族、スポーツ、傘(アジサイ畑)、水着(水着のエリカ)、新聞(恋する乙女 立夏)

D.C.3の立夏とシャルルの特徴が生徒会、新聞
CIP回復用に立夏が入る可能性があったので一応カウント


リトバス(コマリン)
動物、科学、本、メイド、童話、お菓子

おめかし小毬がいると一気に増えるね


リトバス(動物科学)
動物、科学、本、メイド

メイド美魚はカウントした
他になんかあったっけ?


ゼロ魔
魔法、王族、使い魔、虚無、メイド

他にも平民の使い魔が武器、雪風のタバサがメガネ持ってたりする


なのは
魔法、武器、使い魔(シャマザフィ、アルフ)、本(はやて)、クローン(フェイト)、動物(アリサ、すずか)

人によって構築が全然違ってくるから正直わからん
レベル3だったらこの中の4つは出てると思う


らきすた
オタク、漫画、メガネ(ひより)、音楽(コロネ奏者)

オタク、漫画は確定であとはよくわからん
対応CXが扉トリガー、さらに絆があるツンデレ特急かがみの特徴は双子とお菓子


Phantom
武器、時計(ドライ)、暗黒街、仮面(誰でもないファントム アイン)

少ねえw
しかも武器w
暗黒街はKOF側にもあるから構築次第では被りまくりでヤバイ


ハルヒ
宇宙人、仮面(夏祭りの長門)、本、団長、音楽(ギタリスト長門)

夏祭りとトラブルガール、ギタリストの3つが全部出てるとそれなりに上がるかな


とある
超能力、風紀委員、科学、先生(小萌)

超能力メインだとこんな感じ?
あと美琴がカエルついてる


AngelBeats!
死、武器、生徒会

少なすぎワロタ
逆にアッシュが思い出に飛ばされてしまいます


シャナ
炎、武器、本(レベル応援)、メロンパン(この街での成長)

後列次第で増えるかもしれない
“頂の座”ヘカテーが巫女持ってる
悠二が宝具持ってるけどKOF相手に出す必要ないよね


Rewrite
お菓子、マスター

よくわからんかった
ルチア特徴なしとか笑えない
ひまわり畑も効果起動すると特徴消えるし何なの?w
“星を救うために”ルチアが武器、オカルト
小鳥が植物、朱音は魔法



とりあえずここまで
暇だったら続き書きます

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  WS  雑記  KOF 

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/11 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。