トゥルーチラシの裏

例えば地球温暖化だ。CO2排出量増加による地球温暖化は常識だね?そう、常識だ。いや、常識だと多くの人々が思っている。だが、実はCO2が地球温暖化の原因だという証拠は無いんだよ。そもそも地球温暖化という現象は仮説に過ぎない。そう主張する人も少なくない。ふっ、どうも私は口下手で困るよ。つまり常識を疑えということだ。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
けばしり
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ヌヴォォォォォォォ!!

暇だったので昨日の特徴カウントの続き
自己満足だと言わざるを得ない

レベル3の舞台を想定してる

今日はエクストラのタイトル


**舞-HiME&そらかけ
***コロニー、メカ、超能力、エレメント、武器
美袋 命がエレメント、武器
不思議少女ほのかが超能力
この2枚は登場している可能性があるかも
うまくやればコロニー、メカの2個だけで済ますことができそう


**CLANNAD
***演劇、だんご、ヒトデ、不良、本(集中)
集中出すだけで特徴4個ついちゃうけど、別にいなくても本以外の特徴は出てると思う


**日常
***科学、お菓子、動物、スカーフ、メカ
青軸の方が強いらしいので青軸で考えた
東雲なののせいで5つは確定かな
ゆっこは特徴なしです


**DOG DAYS
***動物、王族、音楽
少なすぎワロタ


**CANAAN
***武器、お菓子、カメラ、双子
アッシュは緑だからジャーナリスト置かなくても一応希望の地はパンプするんだよね
レスト1000パンプの新人アイドル ネネは音楽、愛
2コストレスト回収の天然娘ユンユンは病気、ウェイトレス
って感じで後列になんか置こうとすると特徴が増えてしまう感じ


**BRS
***スポーツ、武器
あとはユウにマネージャーついてるくらい?
アッシュオワタ\(^o^)/


**刀語
***武器、和服
他は否定姫が扇子持ってる程度かな
これもアッシュ終わってるなぁ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  WS  KOF  アッシュ  雑記 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/12 23:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
lucia1 チャマ さん [2012/04/13 03:47]
応援汐が動物もっとるよ
あとLv3智代いると生徒会スポーツも
無題 けばしり さん [2012/04/13 04:47]
今までずっとレベル応援と特徴一緒だと思ってた >汐
智代は忘れてたw

CLANNADってやけに特徴ばらついてるよね