トゥルーチラシの裏

例えば地球温暖化だ。CO2排出量増加による地球温暖化は常識だね?そう、常識だ。いや、常識だと多くの人々が思っている。だが、実はCO2が地球温暖化の原因だという証拠は無いんだよ。そもそも地球温暖化という現象は仮説に過ぎない。そう主張する人も少なくない。ふっ、どうも私は口下手で困るよ。つまり常識を疑えということだ。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
けばしり
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ブシナビ生放送で判明した、2種トライアルのカード達

ブシナビ生放送でわかったカード
残りは多分公開されてたと思う
結構適当なので間違ってたらサーセン

*戦姫絶唱シンフォギア

黄 0/0/3000 響
バニラ

青 0/0/3000 翼
バニラ

黄 0/0/2500 響
【永】 あなたのターン中、このカードのパワーを+1000。

青 1/0/5500 翼
バニラ

黄 1/0/4500 響
【自】[①] あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。
(4/11 間違ってたので訂正。サーセン)

青 2/2/9000 奏&翼
バニラ

青 3/2/10000 翼
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のキャラを2枚まで選び、そのターン中、パワーを+1000し、ソウルを+1。 
【自】 他のあなたの《音楽》のキャラがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。

黄 風トリガー

青 ストブ

サインは響が1/1の後列、翼はレベル3


*ゼロの使い魔F

赤 0/0/2000 ルイズ
【永】あなたのストックが2枚以下なら、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のコストが0以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。」

赤 0/0/1000 ルイズ
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。

黄 1/0/6000 ロマリア教皇
【自】 バトル中のこのカードがリバースした時、相手は自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

黄 2/2/8500 勇者の“騎士” タバサ
【永】あなたのストックが4枚以下なら、このカードは『【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]』を得る。

赤 2/1/8500 ルイズ
バニラ

赤 ストックブースト

サインはルイズが1/1/7000、シエスタは1/1/6500

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  WS  戦姫絶唱シンフォギア  ゼロの使い魔F 

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/10 20:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
エリィアイコン やなぎ さん [2012/04/11 00:19]
金曜日が楽しみだね!

待ちきれないので、金曜日は昼前から15時まで川越に行きますwww
無題 けばしり さん [2012/04/11 00:39]
早いなw
サイン出たらいいね