トゥルーチラシの裏

例えば地球温暖化だ。CO2排出量増加による地球温暖化は常識だね?そう、常識だ。いや、常識だと多くの人々が思っている。だが、実はCO2が地球温暖化の原因だという証拠は無いんだよ。そもそも地球温暖化という現象は仮説に過ぎない。そう主張する人も少なくない。ふっ、どうも私は口下手で困るよ。つまり常識を疑えということだ。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
けばしり
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のところは涙 拭いて笑おう~♪

英語版ディスガイア使えなくなるのね…
そういえばなんで英語版ディスガイアのTDって日本語版と中身が違うんだろうね


いつも通り午後からフリーしてた

ヴィクトリースパークで起動べびプリと導力回した
導力については今回はおいておく
というわけで、起動べびプリについて色々と書こうかな

自分の構築だとレベル4が多く入ってるから、それなりにレベル4が山からリングインしてくれるんだよね
そうやって噛み合うと凄い楽なんだけどね
まあでもやっぱりエネルギーがきついかな

そんなにきついならレベル4減らせよって話になるんだけど、氷柱は数少ないレベル1のパートナーになってるし、吹雪はアタッカーとして必須なのでうーんどうしようみたいな感じ

他に起動効果持ってるレベル1のキャラは水着の霙なんだけど、パートナーがレベル4のバニラだから難しいんだよなぁ
氷柱抜いて霙を入れる場合だと、結局レベルの割合が変わらないんだよね
まあレベル4のバニラに関しては数減らすとかの枚数調整はしやすいと思うけど

自身が起動効果もってないバニラだけど起動キャンがパートナーの追いかけっこ 星花はありかなーと思った
今度試してみようかな


ヴァイスでは最近使ってないアイマスを一回だけ使ったんだけど、素直で前向きが1枚も引かずにゲーム終了して泣いた
アイマスはなんというかマゾい
春香の連動で回収してレベル3まで耐えて、真並べてジュピターとの対決握って待ち構えるって感じで終始受け身なんだよね
最近は素直で前向きが2体倒されるのが当たり前の環境といっても過言ではないと思うんだけど、自分は忍耐力ないんでそれが精神的にきついかなー
でもその分、先にレベル3に上がって真並べて待ち構えるときは割とニヤニヤできるよねw


Chaosのショップ大会の参加賞が今週からプロモパックなので欲しいもの何もないけど参加してみた

4月2日(月) ChaosTCG ショップ大会
人数 5人
使用 美春

一回戦 テスラ ×
プレミした
テスラと対戦したのが初めてだったから何すればすればいいのかよくわからないまま氏んだ
ちゃんと勉強しておこう

二回戦 不戦勝

で終わり

プロモパックは狙ってたニンフが出たんで即投げた
そらおと知らないけどニンフかわいいですねペロペロ


やっぱ俺ロリコンかもしれん

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS  ヴァイスシュヴァルツ  WS  Chaos  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/03 03:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。