トゥルーチラシの裏

例えば地球温暖化だ。CO2排出量増加による地球温暖化は常識だね?そう、常識だ。いや、常識だと多くの人々が思っている。だが、実はCO2が地球温暖化の原因だという証拠は無いんだよ。そもそも地球温暖化という現象は仮説に過ぎない。そう主張する人も少なくない。ふっ、どうも私は口下手で困るよ。つまり常識を疑えということだ。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
けばしり
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
うー!にゃー!

4月1日のニャル子さんの公式ページが怖かったw
文字通りニャル子さんが這いよってきましたよ


もう少しで新作が稼動するっていうのに最近ゲーセンでガンダムやりすぎてヤバイ
なにやってるんだろ俺


ほったらかしにしてたマクロスのパイロット軸を発掘したので回した感想を適当に書く
今更マクロスとかマジで誰得だよって感じですよねサーセン
やっぱり使ってる人少ないんだよねー

とりあえずレベル3がクランだけだと回復弱いんでTDシェリル突っ込んでる
というわけで青赤黄
特徴噛み合わないのはしょうがないっすw
三角関係は正直微妙かなー
回復捨ててまで入れるようなカードではないかなーって思っちゃう

意外とパワー低めなのが辛い
イベントカウンター使えばわりと弾けたりするんだけど、使ったら結局手札減っちゃうよねって感じ
手札は集中と扉トリガーで補充していけばいいと思う
とりあえず集中強いんで、手札はギリギリかもしれないけど一応なんとかなるかと

ミシェルの連動はわりと便利
というよりこれが無いと盤面取れない気がする
手札アンコール持ちのレベル1とか多いんで刺さるっちゃ刺さると思うんだよね
気のせいだったらごめんなさい

クランのチェンジは少し試してみたことがあるんだけど、やっぱりコストきつかった
チェンジしても他のキャラのパワーが低くなりがちになっちゃうんだよね
チェンジ前に絆あるから悪くは無いと思ったんだけどねー

集中とかイベントカウンター、ミシェルの連動でわりとストック使っちゃったりするんで2/2のクラン出せる機会があんまりなかった印象


盤面取れるわけじゃないし、回復も強いわけじゃない、レベル3も強いこと書いてないから少なくとも強いデッキではないと思う
ただ、全然値段かからないし回すの簡単なんで始めたばっかりの人にはオススメなんじゃないかなーと
お金ないけどとりあえずデッキ欲しいっていう人にもオススメだね
マジで低予算で組めるんでw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  WS 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/02 02:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。