トゥルーチラシの裏

例えば地球温暖化だ。CO2排出量増加による地球温暖化は常識だね?そう、常識だ。いや、常識だと多くの人々が思っている。だが、実はCO2が地球温暖化の原因だという証拠は無いんだよ。そもそも地球温暖化という現象は仮説に過ぎない。そう主張する人も少なくない。ふっ、どうも私は口下手で困るよ。つまり常識を疑えということだ。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
けばしり
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
うわあああああべびプリがあああああ

BabyPrincessの日記が3月30日で終了するので非常に落ち込んでます
マジで終わって欲しくないです…

まあでもここまで長く続いたのは凄いことだと思います
とりあえず小説と漫画はちゃんと完結して欲しいね

火曜日に氷柱ちゃんのサインが手に入ったのでよかったです
VSのべびプリは起動天使家しか持ってないので他にも作りたいねー
でも今持ってる起動型の方もちゃんと光らせたいというジレンマ



シャイニング・フォースのカムバックが予想以上でヤバイですね
とりあえず相打ち欲しいよねって思ってたらまさかの移動キャラ、1/1トリガー無しはちゃんとオーバースペックで、パワー+2000対応の1点バーンCIP回復持ちとか文句無しだよね
わりと色調整面倒くさそうなイメージあるけどどうなんだろう

自分はたまにゲーセン行ったりするんだけど、クロスはやったことないんだよね
TCGやってる人の中でクロスをプレイしている方ってどのくらいいるのかなーって思った



申し訳程度に大会レポ

27日(火) ヴィクトリースパーク ショップ大会
人数 7人
使用デッキ 赤毛

1回戦 TOGf ○
2回戦 トトリ ○
3回戦 星奈 ○

全体的にスパーク強かったです


29日(木) ヴァイスシュヴァルツ ショップ大会
人数 8人くらい
使用デッキ そらかけ(借りました)

1回戦 なのは ○
2回戦 化物語 ○
3回戦 AB ×

1回戦と2回戦は両方ともギリギリだった
こっちの運がよかったと言わざるを得ない
最後はいい線いってたんだけどしょうがなかった

登録タグ: Baby Princess  ヴィクトリースパーク  VS  ヴァイスシュヴァルツ  WS 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/30 02:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
エリィアイコン やなぎ さん [2012/03/31 23:19]
ベビプリ愛を持ったけばちゃんが、タイカプ優勝するしかない!!

俺はティアーズ・ウィンド・ブレイドしかやってないなwww。クロスはそんなに混んでない気がする。
無題 けばしり さん [2012/04/01 02:21]
正直ヴィクトリースパークで勝てる気しないw
まあでもタイカプは出てみますw

>クロスはそんなに混んでない気がする
そうなのかぁ
個人的にアーケードゲームやってる層とTCGやってる層っていうのはあんまり被らないイメージがあるけど、ヴァイスのアップデートで興味持ってくれる人がいるかもね