“肉肉弾弾肉弾弾”コマンドー「メイトリクス」

   _  ,,,ri、  :   .,,、    _  ,,,r.
 .,,,,,".{。._,!i,ll/  「゙|,,,,ノ ?  .,,,,".゙l,_,゙l,゙l┘
 ."'l`/'゙「--┘ ,r" /7.,!'v゚'i、 `'',! /'゙「--┘
  │,!.,r。    ,! l゚L'",i´ .、,!  ,l゙./.,┐
 ./丿.゙l,゙‐'―丶゙l,,,,ンン-,,,┘ ./.,l゙ ゙l,.――
  ゙″ `":'"`    `゙"゛   `″ `゙゛'"`

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ホマホマ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まじこいS発売まであと数日

さー、発売日まであと少しですな!!!
公開される嫁候補全てが魅力的w
組もうと思ってた、心ちゃんが一姫互換らしいので更にテンションアップw
微塵とか女史互換も収録されるようで、良OS臭がプンプンだじぇ!
TDで血染めの焼き版とかエクストラ化で相手フレンドレスト+貫通もあるし
この際アニメ版がどうたらとかどうでもええw
ただアニメ版の3点オールは入れれたら入れたいなw
あと裏リバ6点焼きがあれば完璧、浴衣ペリーヌみたいなのがいると更に良い。
ツインで出来なかったことがいろいろできそうw
ガン焼き心ちゃんマジ期待!!
一姫互換ホントに信じていいんだよね?!いいんだよね?!
誰か安心させて><;;

てなわけで、のっけからテンション高いですw
さてさて、彼女に誕生日プレゼントということで
ChaosTCG 3万円分お買い物+クロムハーツのドッグタグ(中古2万5千円)
を頂きましたので、なんか給料待たずに組めちゃいそうです^q^
カードゲームに理解のある彼女でホント良かったw
まあ、返しでグッチの財布プレゼントでトントンなんですけどぬ。

なんにしろサインは即行ゲット出来るように発売日まで待機w
組むのに3万で足りるかなあー?( ;´Д`)

そんなことより、髪切りたい・・・

登録タグ: ChaosTCG  まじこいS  雑記 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/29 00:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。