“肉肉弾弾肉弾弾”コマンドー「メイトリクス」

   _  ,,,ri、  :   .,,、    _  ,,,r.
 .,,,,,".{。._,!i,ll/  「゙|,,,,ノ ?  .,,,,".゙l,_,゙l,゙l┘
 ."'l`/'゙「--┘ ,r" /7.,!'v゚'i、 `'',! /'゙「--┘
  │,!.,r。    ,! l゚L'",i´ .、,!  ,l゙./.,┐
 ./丿.゙l,゙‐'―丶゙l,,,,ンン-,,,┘ ./.,l゙ ゙l,.――
  ゙″ `":'"`    `゙"゛   `″ `゙゛'"`

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ホマホマ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会inブランチ本山

お久しぶりです、ホマホマです。

今日は、昼から大須でダチと遊んで、
その後ピンでショップ大会てな感じでしたw

ダチとは適当に大須のカードショップ回って必要なカードを買って
その後、対戦。
今日は、先日組んだガン焼きリリカを回しましたw

回した感じは良い感じで焼けるし、ドロソも十分でかなり良い感じ
正直、サロメよりも強い希ガス、安定感ありまくりんぐww
ダチのハルトマンと椿子には勝ちましたw
で、ダチは職場の飲み会があるためサヨナラ

一人、本山に行きショップ大会出場
以下結果

使用デッキ:ガン焼きリリカ
参加者:8人

1回戦:FGクリス ×
懐かしいすなあww終盤まで優位に立ってたのに
最後のとどめをミスって殺しきれず
EXオッカリーンで底上げされて負け、あと一歩だったのに・・・
流石、プレミの帝王俺www
でも、割りとこんがり焼けたおww

2回戦:着物イカロス ○
相手キャラ事故起こしまくりで、焼いて殴って勝ちw
流石に、変態と会長とテキ屋だけじゃ勝てねぇわな・・・
カワイソスだった

3回戦:瑞姫 ×
単純に強い、フレンド堅い・・・
深夜の密会使いまわされるのはきついぜ・・・
先生で殴れないのが痛い・・・
あと序盤~中盤で焼きすぎたのも失敗・・・負け

結果:1勝2敗
2敗したものの手応えはあったかな
もう少し煮詰めればいける気がするw
タイトルカップなら良いトコ行けそうな希ガスw
一姫やエイラとも戦ってみたかったなあw
後日、レシピうpしますw

ふう・・・3連休の1日目が終わってしまったぜw
ではでは、またノシ

登録タグ: ChaosTCG  ネオスタンダード  ショップ大会  ツインエンジェル  リリカ 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/07 23:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。