“肉肉弾弾肉弾弾”コマンドー「メイトリクス」

   _  ,,,ri、  :   .,,、    _  ,,,r.
 .,,,,,".{。._,!i,ll/  「゙|,,,,ノ ?  .,,,,".゙l,_,゙l,゙l┘
 ."'l`/'゙「--┘ ,r" /7.,!'v゚'i、 `'',! /'゙「--┘
  │,!.,r。    ,! l゚L'",i´ .、,!  ,l゙./.,┐
 ./丿.゙l,゙‐'―丶゙l,,,,ンン-,,,┘ ./.,l゙ ゙l,.――
  ゙″ `":'"`    `゙"゛   `″ `゙゛'"`

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ホマホマ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
テスラ「畜生ぉ!眉間なんか撃ってやるものかい!下乳をフッ飛ばしてやる!」

給料日の25日を迎え、昨日は良いタイミングで仕事はお休み!
てなわけで、我がホームの大須へカード買いに行って来ましたよっと!!
もちろん、ナイン構築のための足りないパーツ探しw

昨日は、休日出勤で16時から痰吸引&胃瘻の講習会があるので
リミットは3時間程(12時に出発したのでw)

着いて早々、まずはカードラボから
メインであるナインのサイン(4500円)とRR版ナイン3枚とRRダーフェニ2枚と
PR三天使とEXのRテスラ3(ホロ)とR赤青天EX(2レベ以上で貫通付与)4枚と
アルバイト女史2枚をゲト
凹むも売ってるかと期待したものの売っておらず・・・
赤天嫁崩した時に売ったのが悔やまれる><

次に向かったのが、その2階にあるアメニティドリーム
ここではストレージからEXの煌めく青天1枚を59円掘り出すもそんくらい
59円とかマジ爆アドw

次いでイエローサブマリンへ
目ぼしいカードは0でした、分かってたけどw

んで、ホビステへ
思った以上に何もなくEXのRテスラ(ホロ)だけゲト

この時点で、うたたね、変態(登場2パンプ+リカバリ)3、凹む、煌めく青天3
セット割り遥2、PR3天使が足りなかったのでワンチャンで金山ブランチへ

ブランチ到着後、棚見る→ナインのサインが3800円で大いに凹む・・・
気を取り直し、ツインのファイル見る→凹むと変態のみ売り切れ\(^o^)/

煌めく葵が1枚500円だったこともあり、うたたね、割り遥をついでに狙おうと
300円に値下げされたEXパックを5つ購入
うたたね2枚、割り遥1枚で\(^o^)/

しょうがなくファイルから購入で無駄金w
変態3枚と凹むのためだけに、トライアルとブースター購入・・・

まずトライアル開封→白天サインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww
何故か俺はトライアルだと1/4とは言えサインがよく当たるwww

次に、変態3枚手に入るまでパック購入開封作業
5パックずつ買ってくことに^q^
とりあえず5パックで1枚回収ェ・・・
2回目・・・うわー出ねぇと嘆いていると、なんか光る物が見える^q^
ダークフェニックスのサイン大当たりwwwwwwwwww
なんかktkr!!アド取れたわwwwwww
駄菓子菓子2回目は1枚も出ず、だんだんイライラw
3回目、無事に2枚回収・・・変態の為に4500円の散財w
ダーフェニ出てなかったら死んでた、給料日だからできたことw

そんな感じで、無事にカードも手に入り、その場でデッキ構築完了
ちなみにカード買ったからアプデのプロモ3パック貰えたw
マブラブ純夏欲しかったから全部Cを選んだけど
オーガスト2枚と一騎当千1枚・・・なにこれ死ぬの?
あと勿論の事Bパックは品切れですたw
そんなこんなしてる内に15時に^q^
そっから電車とバスで守山の職場へ
16時ぎりぎりで到着、危うく講習受けれなくなるところだったぜw

とりあえず、文書くだけで疲れたので今日また帰宅後にデッキ晒しますw
どーせ、無名モブプレイヤーのデッキなんか
誰も期待なんかしてないだろうけど、晒しちゃうんだからねっ!!///
こんな駄文を最後まで呼んでくれた人へ、ありがとー!

登録タグ: ChaosTCG  ツインエンジェル  ナイン  ネオスタンダード  大須 

あなたはこのブログの 480 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/26 00:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。