“肉肉弾弾肉弾弾”コマンドー「メイトリクス」

   _  ,,,ri、  :   .,,、    _  ,,,r.
 .,,,,,".{。._,!i,ll/  「゙|,,,,ノ ?  .,,,,".゙l,_,゙l,゙l┘
 ."'l`/'゙「--┘ ,r" /7.,!'v゚'i、 `'',! /'゙「--┘
  │,!.,r。    ,! l゚L'",i´ .、,!  ,l゙./.,┐
 ./丿.゙l,゙‐'―丶゙l,,,,ンン-,,,┘ ./.,l゙ ゙l,.――
  ゙″ `":'"`    `゙"゛   `″ `゙゛'"`

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ホマホマ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
『ChaosTCGカーニバル』 in 名古屋大会!!

てなわけで、友人と参加して参りましたー!

初の大きな大会っすねw
ぶっちゃけ、第二豊田ビルが豊田市にあると勘違いしてたのは内緒なw
友人と今日、行く前に場所確認して名駅の方だってことが判明ww
折角、早起きしたのに8時半に着く始末ww
結局、1時間カラオケで時間潰しましたww

で、10時前に会場到着ー
思った以上に人が集まっててビックリww
普段、ショップ大会とか2~3人がデフォなのにwwww
ぽまいら何処に隠れてたんだぜ?
で、初のこういう場所なので具合が分からんww
とりあえず、大会参加受付の列にならんでネオスタンの参加受付ー
てか、当日でも全然余裕なんすねww
物販先に並んどいたほうが賢かったw

で、タバコ吸ったりgdgdしてる間にネオスタン大会開始

声優の小倉結衣さんがスタートコール
見事に、ChaosTGCと言い間違えて会場から笑いw
二度目の言い直しにも噛む始末ww天丼ですね分かりますww


それでは以下大会の結果

使用デッキ:サロメ様

1戦目 英雄戦姫 アーサー ○

いきなり新タイトルwwwwwwwwプールわからねーwww
とりあえず、相手のことは気にせずに開き直って貫通出しまくって殴り勝ちw
デカ赤天マジ天使wwww戦姫はEXの構築が難しそうだねー

2戦目 ぱいろん アリス ×
若干、ナメてたけどアリス堅いわ・・・
というよりも、終盤までに天使3人中1人も出せないのが痛かった
血染め再利用と、うたたね2回打たれるのはキツイ・・・

3戦目 君望 遙 ○
遙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
絶対勝てないと思ってたけど、こっちも負けずに速攻で
貫通立てて殴ってたら勝っちゃったwww
この試合、ホント短くて10分ちょっとで終了www
エンジェルパンチがマジイケメンだった!!耐久2減つおい^q^
というより、引きがマジで完璧だった
あと、相手がツインのプール把握してなくて、バックヤード送りの指定が適当だったのも勝因かな。
遥や葵を除外されてたらキツかったw

ここで友人の方は2敗で強制ドロップ

4戦目 グリザイア 一姫 ×
マリガンの初手、リカバリキャラやアレキサンダーばっかで殴れるキャラ増えない^q^
相手も事故ってるらしく、こんな状況が3~4ターン続く
貫通無効幸を立たされる、動けねーwww
凹むとかで裏にするも、棄権で逃げられる
そうこうしてるうちに、相手にキャラ並べられて殴られ始める
こっちノーガードデッキなのでアレサン裏返されてツンクータワーで貫通もろに食らう死亡


やっぱり、ノーガードはキツイっすね^q^
貫通無効は入れとくべきだった、あとリリカ4枚はいらねw
あとドロソ、意外とキツイ、初手に青天立たせられないと勝率がグッと下がるw
この辺を何とかしたいね、あとキャラ回収がもうちょっと出来るとなあ・・・
まあでもいろいろと対戦できていい勉強になりました。
もうちっとだけサロメで頑張るおw

ちなみに、3千円分お買い物したので、小倉結衣サイン会の方も
ちゃっかり貰えました、だいぶ遅かったけど貰えるんだねw
握手とお話も出来てほくほくですね^q^
初めて、生で声優見たわw

小倉唯と勘違いしてたのは内緒、絶対内緒だからね!!

とりあえず、無駄にモチベ上がったので英雄戦姫組むおww
それではノシ

大会参加し方々、お疲れ様でしたー!

登録タグ: ChaosTCG  サロメ  ツインエンジェル  ネオスタンダード  カオスカーニバル  ChaosTGC×2 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/15 00:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。