“肉肉弾弾肉弾弾”コマンドー「メイトリクス」

   _  ,,,ri、  :   .,,、    _  ,,,r.
 .,,,,,".{。._,!i,ll/  「゙|,,,,ノ ?  .,,,,".゙l,_,゙l,゙l┘
 ."'l`/'゙「--┘ ,r" /7.,!'v゚'i、 `'',! /'゙「--┘
  │,!.,r。    ,! l゚L'",i´ .、,!  ,l゙./.,┐
 ./丿.゙l,゙‐'―丶゙l,,,,ンン-,,,┘ ./.,l゙ ゙l,.――
  ゙″ `":'"`    `゙"゛   `″ `゙゛'"`

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ホマホマ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
見上げた忠誠心だペリーヌ、だがな!てめぇの命を張るほど値打ちのある相手か!
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/04/05 ChaosTCG 俺にとって芳佳は・・・全てなんだ ver2.00
俺にとって芳佳は・・・全てなんだ ver2.00
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル ストライクウィッチーズ 
チャート

以前投稿した、芳佳デッキをちょいアップデート

前よりは安定性が増してきたと思いますw

やっぱエイラは最後まで欲しい
ここがいないと芳佳がすぐ裏返されるw
序盤はミーナかサーニャを何としてでも出しておきたい。

最終盤面的には

EXシャッキーニ 芳佳 RRエイラ
EXマルハル      EX坂本(烈風丸付き)

環境的に貫通キツイんで貫通無効は2積み
3枚積んでも良いとか思ってるw
あと回収メタor除外されるとキツイねこのデッキ
ミラーのマルハル鬱陶し過ぎww除外はもう知らんがな・・・
なので憂鬱2積みです、せめて自分のターンは好きに動きたいからね。
あと反射エイラ相手の場合はサーニャ裏に出来るのも良い。
減少はホウキでなんとかできるようなできないような
やっぱアレッシアさん(独身)がいるんすかね?

セットは悩み中、烈風丸1と震電2でも良いかもしれない。
支援物資も良いけどねー、なんか俺が使うと上手くいかないんだよなあw

とりあえず、こんなこんな感じかなぁ
はやい・おっきいryを効果的に使わないとねー
それでも打点不足気味だし、若干遅いのがあれだねー
今のカオスは高速化し過ぎだお・・・

どなたかダメ出し下さい!おなしゃす!!><
俺の頭じゃこれが限界構築><;;




とりあえず、人が沢山いる大会でたいすなあ( ・`ω・´)
カーニバルの権利書貰っとけば良かった・・・

登録タグ: ストライクウィッチーズ2  宮藤芳佳  ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 730 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/05 16:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。