花は枯れて また咲く (ToCaGe版)

どごまです。
常時、金欠気味です。
TCGを嗜みます。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
どごま
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】CMVカーニバル VS トリオサバイバル大会 in東京

行ってきました。



途中まで組む相手いなかったから、午前はCSネオスタにでも出ようかと思ったけど、急遽VSでチーム参戦可能なメンツが揃ったので、午前はVSに参戦。



先鋒安泰かなと思ったけど、まぁ、一応実戦経験の差を買われ中堅で。




使用デッキ: 信奈デッキ

参加チーム: 多数


チームメイトの他の使用デッキは、何となくでしか知らないので書けないww
流石に、まだ自分が持ってるOSのカードくらいしか認識できないww
VSトリオで出た時の、レポの書き方分からんなー。





1回戦 イースvs.空の軌跡 先攻 勝ち 8-10

チームは自分だけが勝利のため負け


2回戦 神のみぞ知るセカイ 後攻 負け 10-7

チームは先鋒だけが勝利のため負け


結果:1勝1敗 チーム2敗



2回戦で終了www
試合時間短いから、相当早かったwww

まぁ、あんまり悔しくならないのは、やっぱり背負ってる物の軽さというかなんというか。

Chaosフロア見てて、すっごく参加したいなと思った事は事実。
やっぱり、Chaosプレイヤーなんだなと。

登録タグ: 東京  CMVカーニバル 

あなたはこのブログの 549 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/09 23:19
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。