花は枯れて また咲く (ToCaGe版)

どごまです。
常時、金欠気味です。
TCGを嗜みます。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
どごま
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遺産:Chaos】「宮藤深衣奈」デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/01/11 ChaosTCG パートナー"宮藤深衣奈" デッキ
パートナー"宮藤深衣奈" デッキ
使用タイトル Please! 
チャート

デッキ解体前のレシピメモ残しとして書いただけですので、特に何の説明もありません。

おねティ出た当時なら、堅さもあり、そこそこ大会でも勝ててたんですが、
それだけでは何ともやっていけない環境になったもので。


OS:Please!は大会どころか、フリーでも回してる(使ってる)人を全く見かけなくなりましたねぇ。。


宮藤深衣奈デッキを試しに作ってみたいと思う方がいらっしゃいましたら、参考にでもしてくださいまし。

登録タグ: Please!  どうしてこうなった  ツインズ  弱い方の宮藤 

あなたはこのブログの 899 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/11 17:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いくさ 5℃ さん [2013/01/11 20:52]
悲壮感パないですねw
エイミス どごま さん [2013/01/11 23:47]
自分で見てても、現在の環境で通用しないの分かりきって書いてますしねw