花は枯れて また咲く (ToCaGe版)

どごまです。
常時、金欠気味です。
TCGを嗜みます。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
どごま
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】買う予定は元々無かったのだが…

夜勤明け後、何となく秋葉のイエサブ寄ったら、
何かそらおとf2.0のシングルの値段がRが1枚100円か200円。
Cは全て10円とか、あり得ない値段設定になってたので、
そらおとは買わない意地とか軽くどうでもよくなるくらい、
気付いたら買占めに走ってたww

全18種類だし、簡単に揃うから高値付けれなかったんだろうか。
まぁ、簡単に手に入ったので全然文句は無いが。




2600円くらいで、そらおと2.00の使う分の買占めにほぼ成功。
アストレアもカオスも4枚ずつある。
ただ、流石にこうなると1.00も一通り必要になるので、4Box程購入。
これも比較的安く、4Box1万円で買えた。

このパック、1月は1パック700円とかで秋葉で平気で売られてたんだぜ…
再販まで買わずに待ってて良かったなぁ。

去年の萌将伝ぶりにボックス買いとかしたな。
開封結果はサインカードこそ無かったけど、Rイカロス4枚引けたので十分だった。
今回買ったものだけで、そらおとは大抵のネオスタンデッキが苦無く作れる資産がある。

で、早速作りたかったバニーアストレアデッキを組んでみた。
壁打ちした感想では、ドロソが足りないのがちょっと残念かな。
ドロソのアストレアが元々使えないしね。
まぁ、イカロス先輩が異常過ぎるだけで、極めて普通なんだろうが。

Navel2.00以降出てるOSのカードから一気に強いカードが増えて、
ちょっと規模大きめの大会で上位狙うのも、今後手持ちのOSだけじゃより厳しくなるかな思ってた頃に丁度良かった。
これなら生存2.00パック出るまでは持ちこたえそう。

後は、明日の戦略発表会で何か明るい話題が少しでも出てくれる事に期待かな。

さて、これからそらおとのタイトルカップに出まくって、プロモ回収作業を行うか。

登録タグ: Chaos  そらのおとしもの 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/27 23:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。