潜伏所

社会人のカード嗜好は非合法の味。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みたま
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
へっぽこ実験ブログ 鬼姫イゾルデ

画像サンプル無し
カード名 《鬼姫イゾルデ》(カードNo.MA1-008)
属性 英雄点 レベル/リミット 3
カード種別 ユニット 即時召喚 可能 種族名/種類 オーガ
攻撃力 3 防御力 3 進軍タイプ 歩行
スペル アイテム タイプ
イニシアチブ ディフェンダー チャージ
コスト 耐性
効果 ◎炎のメモリーズ[普通]
〈コスト:手札2枚破棄/対象:自軍プレイヤー〉対象は捨て山の「属性:火」のユニットカードまたは戦闘スペルカードを1枚選び、手札に戻す。
フレーバー


「あの姫さんを奪い返せば奴等は大人しくなるんだな?」
鬼の少年は緊張した面持ちでコクリと頷いた。
「かーっ!いいねぇ!姫様を救いに行くっていうこのシュチエーション!」
「……そのテンション。やめて」
猛るバッカスにミュレは何度目かの溜息をついた。
――ミタマの手記

<婚期>
未婚

●待ち人来ず、月夜に泣く。
→潜在能力(ポテンシャル)は高いが、ついにはそれを引き出す相棒に巡り会えないまま一戦から退いたオーガ。
昔はフレイムストライクやデトネイター、ウォードラムなんかを甲斐甲斐しく拾って、ともすれば戦局に多大な影響を与えることもあった。しかし、朧月夜が登場してからは、特に効果の安定性の点から、イゾルデはお蔵入りとなった。
アニバーサリーのトップレアとまで言われたオーガは、現在細々とゲヘナやファイアストリームを拾って生計を立てている。
せめて、暗黒卿ギュンター様が5レベルであったなら、その傍女として、栄光を取り戻せたかもしれなかったのだが……。

登録タグ:

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2011/05/22 16:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。