潜伏所

社会人のカード嗜好は非合法の味。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みたま
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
へっぽこ実験ブログ オーク傭兵団

画像サンプル無し
カード名 《オーク傭兵団》(カードNo.MA1-003)
属性 英雄点 レベル/リミット 2
カード種別 ユニット 即時召喚 可能 種族名/種類 オーク
攻撃力 2 防御力 2 進軍タイプ 歩行
スペル アイテム タイプ
イニシアチブ ディフェンダー チャージ
コスト 耐性
効果
フレーバー 「あの子たち、どうなるの?」
「オークは貪欲だ、食欲だけじゃない」
やっぱり!あたしの脳裏を色々な想像が駆け巡る。
「なんとか助けてあげられないかな?」
ホーリィの手記


「あの子たち、どうなるの?」
「オークは貪欲だ。食欲だけじゃない」
やっぱり! あたしの脳裏を色々な想像が駆け巡る。
「なんとか助けてあげられないかな?」
――ホーリィの手記

<養豚期>

2008.7.28~2010.8.20

●傭兵の末路

→傭兵という名に恥じぬ能力であちこちのデックで勇敢に戦っていた。しかし『伏龍殿の覇者』における、ラブトリアンの存在が2レベル/アイテム1枠の環境を一変させた。それ以後は見事に落ちぶれた。ゲームデザイナーの加藤ヒロノリ氏がこのカードの運命を見越して、このフレーバーをテキストを書いたのだとしたら、皮肉な慰めである。

登録タグ:

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2011/05/17 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。