れおらいなーさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れおらいなー
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】3つ組んではみたものの。

久々にファンタの日記。

もう東京公式大会から1カ月くらい経つのかな?東京大会は由岐で出て3勝3敗のイーブンでしたけど。

まぁ、名古屋大会とかに遠征とかはしないので、のちのち上げられるレポとかデッキレシピを参考にしたいと思います。

前回大会はバトル過多の沙耶が優勝、2位もバトル多めのまゆっちでした。

3位の方は私と似たようなデッキタイプだったので、経験の差が出たかなと感じましたが。

というわけで名古屋ではどんなデッキが多くなるんだろう。まゆっちが多いのは変わらないと思いますけど。

バトル多いデッキに強いデッキってなんだ?

バトル少ないデッキが入賞するのを心待ちにするとします。



現在、由岐、辰子、ひなたエースのデッキを作ったんですけど、やっぱ多くつかわれてるだけあって辰子も強いですね。

ひなたは今のカードプールだと限界あります。ひなた自身がボコられると簡単に落ちるんで。

先行取れなかったら負ける、みたいな。

あとはこの頃気になるのはEXスキル。前回大会でメルト相手に1キルまがいなことされたんで、ハプニング入れなきゃ怖いって思う。

ランチタイムだと受けきれなくなるからなぁ。中速以下のデッキなら目の保養や一騎当千が使いやすい。

まだ考えることは多いですが、あと1カ月でVer.2.0ですからねー。楽しみと共に不安がw

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/22 12:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。