れおらいなーさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れおらいなー
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】両方とも悪くはない

昨日勝ったTDでデッキ組んで回してみた。印象的にはどちらもそんなに悪くないです。

けど一線級かと言われるとそれはまた微妙な、という感じ。

はがないのほうは防御緩いデッキと当れば4500以上は簡単に出せるので3抜きもできたりするはず。

けどPAない可能性が高いんでやはりどこかをPBで止められる可能性は高いです。

TD書き下ろしの2枚はなかなか使えますが、夜空のほうは意外と肉か黒かリタイヤにいないことが多かった。

序盤に星奈でアタック仕掛けにいけばいいんですけどね。

ベンチから理科で1500パンプしてからなら星奈で2抜きは余裕な感じ。

小鷹をベンチ並べるよりも提案する夜空を並べて行って高攻撃力でビートしていったほうがいいかもしれない。

焼かれても浜辺のマリアとかでリカバーできますしね。3枚見て1枚加える理科は優秀。

やっぱり防御5500が偉いです。けどこれブースターと噛み合いとれなそうなのがなあ。

万能PBカードとか出れば強いんだけど。



メルルのほうも安定してると思います。

けど3抜きできるようなキャラは皆無。PA+2パンでの安定2抜きを繰り返していく感じ。

メルルのほうはブースターで更なる上乗せを期待できる分、期待度は高いです。

TD段階でもトトリは優秀だし、ライアスでアタックストップできる。

ベンチで防御パンプしてくれるキャラいると良くなると思う。



で、ブースター発売いつです?そろそろ情報出してよブシさん。財布と相談しなきゃならないんだから。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/19 10:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。